無添くら寿司で働いてる方
最新 最初 🆕
#246 [uraganai]
>>245

本当ですよヽ(^^)
ただ紹介した人、された人が3ヶ月以上続いたらって条件があったと思います。

⏰:10/07/14 20:58 📱:F705i 🆔:k/MTW6pU


#247 [闇影]
>>246 そうなんですか。

ちなみにそれはくら寿司で働かない?みたいなことを友達に言えばいいんですか?

⏰:10/07/15 02:04 📱:CA001 🆔:nUIWYQbM


#248 [主]
>>247
そうですよ

でも、友達と一緒に面接したりとかは紹介にならないのでダメですよ

⏰:10/07/15 07:26 📱:F01A 🆔:lwSbwM/Y


#249 [闇影]
>>248 わかりました

ちなみに紹介料は振り込みですか?

⏰:10/07/15 07:49 📱:CA001 🆔:nUIWYQbM


#250 [主]
>>249
振り込みですよ

⏰:10/07/15 21:34 📱:F01A 🆔:lwSbwM/Y


#251 [闇影]
>>250 ありがとうございます

くら寿司のほーるスタッフってどんな感じですか?面接受けようかなぁって思ってます

⏰:10/07/16 01:36 📱:CA001 🆔:io6c0jGc


#252 [主]
フロアやった事ないのでわからないんですけど、フロアも意外と忙しいみたいです

忙しい時とかフロアの人、走り廻ってたりしてるな

湯のみ、小皿だけでなく、ビックラポンが少なくなる前に補充したりとかもします

⏰:10/07/16 06:43 📱:F01A 🆔:lJ6FNVyA


#253 [闇影]
>>252 思ったより大変なんですね

でもお皿は数えないんですよね

⏰:10/07/16 07:27 📱:CA001 🆔:io6c0jGc


#254 [主]
>>253
お皿の枚数はタッチパネルに出るので数えなくて大丈夫です

⏰:10/07/16 08:11 📱:F01A 🆔:lJ6FNVyA


#255 [闇影]
ちなみに二人に紹介した場合は二人分の紹介料が入るんですか?

⏰:10/07/16 08:11 📱:CA001 🆔:io6c0jGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194