無添くら寿司で働いてる方
最新 最初 🆕
#203 [主]
>>202
何処のポジションやるんですか?

⏰:10/03/31 21:20 📱:F01A 🆔:61jsDZco


#204 [プーさん]
まだちゃんとは決まってないんですが、恐らくにぎりです〜(^ω^)ノ
明日夕方の五時半からはっぴ等受け取って研修やります!('A`)

何かこれはやったほうがいいとか、覚えておいた方がいいってことあったら是非教えて下さいorz

⏰:10/03/31 21:47 📱:N07A3 🆔:UicfXyrg


#205 [主]
今日ですね
頑張って下さいね

覚える事とかは、研修の時に色々教えてくれるので大丈夫ですよ

⏰:10/04/01 16:05 📱:F01A 🆔:zKRQwJG2


#206 [プーさん]
ポジション軍艦になりました(^p^)

ちょっと質問なんですが、空ポップを引くっていうのは例えば前のレーンのそのポップの右にそのポップのネタ?が無ければ空ポップとして引いていいのでしょうか?

⏰:10/04/02 20:18 📱:N07A3 🆔:6bTVy/ZY


#207 [なな]
そうだよ

⏰:10/04/03 02:58 📱:N07A3 🆔:FuBI7ac2


#208 [プーさん]
>>207
良かった!ありがとうございます!(*´∀`*)

⏰:10/04/03 11:21 📱:N07A3 🆔:znlzPGtk


#209 [プーさん]
ごめんなさい…また三つほど質問なんですがポップさばいてる途中にエビフライとかがきれたりしたとき「○○レンジお願いします」で味たまとかが切れた時ははなんていえばいいでしょうか?

次にお持ち帰りのセットでの流れのパターンをそれぞれ教えて欲しいんですが、例えばにぎりと軍艦で先ににぎりの人がセットのネタ?全部揃えちゃってて軍艦が後からネタ持ってった場合何か「確認〜」のような事いわないといけないじゃないですか(´・ω・`)あれ何て言えばいいんでしょうか?あとその後に無線機みたいな奴で言うことも教えて下さいorz

TLと世間話してたら聞くの忘れちゃっててさっき家帰ってから気付いて。・゚・(ノД`)・゚・。その日に教えられた事は確実に覚えたいのでどなたかお願いします…!

⏰:10/04/03 18:07 📱:N07A3 🆔:znlzPGtk


#210 [プーさん]
すいません!もう1つ追記で牛すきとか2こチンする場合は何分にすればいいでしょうか?(つд⊂)

⏰:10/04/03 18:54 📱:N07A3 🆔:znlzPGtk


#211 [主]
>>209
エビフライの作り置きが後ろの冷蔵庫になかった場合は、エビフライ補充お願いします。
って大きい声で言う事

お持ち帰りは、軍艦お持ち帰り出来ました。
ってバックヤードのお持ち帰り作ってる人に言って、お持ち帰りと一緒に伝票も置いときます

あと、無線機?ってマイクの事ですか?

⏰:10/04/03 19:57 📱:F01A 🆔:lq4iTso.


#212 [主]
>>210
牛すきは一度に2個チンしないからな

あと、1パック?になってる牛すきを温タッパーに2個分けてますか?

⏰:10/04/03 20:03 📱:F01A 🆔:lq4iTso.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194