無添くら寿司で働いてる方
最新 最初 🆕
#153 [主]
>>152
そうですか
私も軍艦ですけど、大変です

でも一番大変なポジションはバックヤードかも

⏰:10/02/13 16:36 📱:F01A 🆔:zXGTr6Rk


#154 [たら]
マジっすか(;_;)
どんなことやるか教えてください?



バックヤードじゃなくてよかったです!

⏰:10/02/13 22:30 📱:W62SH 🆔:yJZBjUrc


#155 [主]
>>154
軍艦はいなりを作ったりネタ補充、温タッパー詰めたり、小(ショウ)ネタケースに色々なネタを詰めたりします

温タッパー詰めとは、鳥炭火焼き、牛すき焼き、ハンバーグなどをタッパーに移しかえて温めます

小ネタケースとは例えば、かに本身などを詰めてラップをします

⏰:10/02/13 23:29 📱:F01A 🆔:zXGTr6Rk


#156 [プーさん]


そうですか
私は〜

そうですか
私も〜

ばっかですね…
少し自己主張を抑えた方がいいのではないかと思いますが…
第三者から言わせてもらうとですが、自分が1番頑張ってる的な雰囲気がでていてあまり気分のいいものではないです

⏰:10/02/13 23:53 📱:SH906i 🆔:L8c6tDt.


#157 [プーさん]
>>156
きっとその返答にも
『そうですか』

⏰:10/02/14 00:46 📱:F01A 🆔:h4ob8AZc


#158 [プーさん]
新人にバックヤードやらせる店なんかあるの?
軍艦はにぎりより大変だよ

⏰:10/02/14 02:07 📱:S001 🆔:QfTBWCWE


#159 [たら]
マジっすか(゜∇゜)

明日からバイトっすー
3時間だけなんで頑張りまーす
わからなかったら人に聞けばいいですよね!

⏰:10/02/14 23:00 📱:W62SH 🆔:aNvKHbMs


#160 [プーさん]
多分ちゃんと教えてくれるよ

初日は基本シャリとりとチューブ系じゃないかな
サラダとシーフードサラダに気をつけて

⏰:10/02/15 04:32 📱:S001 🆔:9rW9DSgc


#161 [たら]
わかりました!
頑張ります
ありがとうございます

⏰:10/02/15 10:09 📱:W62SH 🆔:Zp6Oynak


#162 [Pon]
プーさん

別に「そうですか」 でもいいと思いますよ。
プーさんの方が不愉快です

⏰:10/02/15 11:59 📱:F01A 🆔:0FfJEOiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194