無添くら寿司で働いてる方
最新 最初 🆕
#11 [みかん]
バックヤードやってますケ
化粧とかわあんまし言われませんよねI
てか超大変ですよね

⏰:09/03/26 13:19 📱:W52SH 🆔:iZeP6FmY


#12 [主]
化粧とかは言われませんよ私は10日間続けて仕事した事あって、土日祝は凄く大変ですね
洗い場もやる時ありますけど、休日の洗い場って中々綺麗に片付かないですよね

⏰:09/03/26 17:08 📱:F01A 🆔:BUnexTNM


#13 [ゆ]
化粧は言われないですよね(´・ω・`)
土日のピーク時に洗い場に3時間いたことあります(´・ω・`)ツラカッタ

⏰:09/03/26 18:22 📱:P906i 🆔:p2ksIY6c


#14 [プーさん]
くらのテーブルほんま汚い
ピーク時さいあく...

⏰:09/03/26 18:24 📱:D705imyu 🆔:ptWRtRpY


#15 [主]
>>13
私も3時間以上洗い場した事あります
>>14
私もピークの時は最悪です注文が沢山来て早く作らないとピーってなったり、伝票も沢山来るとイライラしちゃいます

⏰:09/03/26 20:22 📱:F01A 🆔:BUnexTNM


#16 [主]
>>14
あと、くらのテーブルって汚いって書いてあったけど、後片付け(次のお客様が座るテーブル拭き)は綺麗に拭くと思いますよ?

私は忙しい時に作業台が汚いとなんかイヤ

⏰:09/03/29 21:39 📱:F01A 🆔:o58dK5tI


#17 [あみ]
ちよっと前まで
くら寿司フロアの
青帽してました

今は辞めたけど

⏰:09/03/29 21:47 📱:923SH 🆔:IADvYKxc


#18 [みかん]
洗い場大変ですよねe
結構皿落としたりしちゃいますソ笑
あといまいちはまちとかうまく切れないI

⏰:09/03/30 01:26 📱:W52SH 🆔:/OceoB26


#19 [主]
>>18
私もお皿落としちゃう時あります

休日だと綺麗に片付けたと思っても直ぐいっぱいになっちゃいますよね

ネタ切りするのいいですね私もネタ切りやってみたかった
>>17
フロアの朝掃除ってやった事ありますか?

⏰:09/03/30 08:00 📱:F01A 🆔:BQUSPU9g


#20 []
土日とか絶対
休めないし

⏰:09/03/30 14:07 📱:SH904i 🆔:jUYIIOfs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194