無添くら寿司で働いてる方
最新 最初 🆕
#68 [プーさん]
私も働いてるー
化粧とか髪結構言われるよ

ちなみにフロアとたまににぎりしてます('A`)

⏰:09/09/09 16:41 📱:SH904i 🆔:p2oSk0xo


#69 [プーさん]
週6にしてしまったんですけど
週4に変えることって
できますよね

⏰:09/09/09 20:08 📱:P02A 🆔:Y1g8vBWc


#70 [主]
>>68
そうですか
私の所は化粧の事言わないな

>>69
変えるのは出来るけど、早めに言った方がいいですよ

⏰:09/09/09 21:21 📱:F01A 🆔:xe00PuIA


#71 [プーさん]
厨房って基本的に何をするんですか?

⏰:09/09/09 21:42 📱:P02A 🆔:Y1g8vBWc


#72 [主]
>>71
ポジションによって違いますけど、バックヤード、握り、軍艦があってバックヤードはネタ切りしたり、デザート作ったり、酢飯(シャリ)作ったりします

手があいた場合は洗い場とかします

握り、軍艦はわかりますよね?

⏰:09/09/10 07:44 📱:F01A 🆔:U3mTQ9RE


#73 [プーさん]
>>72
握りと軍艦はわかりますよね?ってわからない人もいますよ

⏰:09/09/10 08:54 📱:SH904i 🆔:yxyKiRTE


#74 [☆]



にぎりは
ロボットから出てくる
シャリをお皿の真ん中に
おいてその上に
ネタをのせるのです!

軍艦は
ロボットから
にぎりと同じような
シャリに海苔が
半分まかれて
出てくるので
それをうまいこと
自分でまいて
お皿において
コーンやツナなど
の具をのっけるのです

他にも作業はあるけど
基本はこんな感じっ

⏰:09/09/10 10:47 📱:SH03A 🆔:i1Q2kZ7E


#75 [主]
後する事は、作る準備(例えば、いなりを作ったり)します。

バック(フロア)応援が出来る人は応援に行く事もあります

握りのシャリは温シャリを使って、軍艦、細巻きは冷シャリを使います
温シャリを軍艦が使ってしまうと海苔が直ぐシナシナになってしまいます
海苔もツルツルの方が前になるようにセットします。ザラザラが前になると海苔をシャリに巻かれた時海苔がめくれたり見た目も悪くなります

⏰:09/09/10 22:24 📱:F01A 🆔:U3mTQ9RE


#76 [プーさん]
今日発表なんですが
連絡無いんですけど…

⏰:09/09/11 19:13 📱:P02A 🆔:92QHNZFA


#77 [主]
>>76
何の発表?

⏰:09/09/11 22:10 📱:F01A 🆔:e8GWgfDs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194