無添くら寿司で働いてる方
最新 最初 🆕
#43 [プーさん]
どっちかは入れるんですけど両方はきついんですよ
面接のとき言ったらいける感じですか

⏰:09/06/24 20:53 📱:P02A 🆔:68Tnl7WU


#44 [プーさん]
>>43

毎週むりなん?
それやったらやめとけば
朝だけとかなら
全然いけるやろけど

土日どっちもはきついとか
どこの店もそんな子
欲しいと思わんちゃん?

⏰:09/06/25 04:27 📱:N03A 🆔:N49viLUc


#45 [プーさん]
方言はちょっと控えた方が良いかと…

>>43
同じバイト先の人は土曜は毎週入ってるけど日曜は入ってないって人いますよ
ただうちは人手が足らないから雇ったのかもしれないので他がどうなのかはわからないです

どうしても休みたかったら事前に理由つけてお休みもらえば良いと思います

⏰:09/06/25 08:31 📱:P902iS 🆔:JCVP69.A


#46 [プーさん]
ありがとうございます
やっぱ店にもよりますよね
迷惑もかかるし考え直そうかな

⏰:09/06/25 12:55 📱:P02A 🆔:hdPUeq7Q


#47 [Mii]
>>41さん
それは間違ってる
思います
学生は大体(土日祝)は
絶対ですが
契約によっては変わります
私はパート契約で
長年働いてましたが
(土日祝)は全部休みでした
パートでも
(土日祝)のいずれか
出勤したり
ラスト契約して
朝〜夕方とラストだけ
入るって形もあります
(土日祝)入れない子は
どこも欲しいと思わんとか
ひどいですよ?
話してみないとわからないことを
初めから決めつけは
あまりよくないと思います

⏰:09/06/25 16:20 📱:SH04A 🆔:FkEuOc/w


#48 []
あげまーす

⏰:09/06/28 01:18 📱:PC 🆔:SXsqNB5c


#49 [主]
あげ

⏰:09/06/29 06:32 📱:F01A 🆔:MS2Mhkcw


#50 [きなこ]
フロアの主にレジ.ウェイティングやってます∩^ω^∩

どなたか愚痴りましょー☆笑

自分は最近統括が嫌いです。

⏰:09/07/28 23:54 📱:D705i 🆔:F2VdKlSk


#51 [主]
>>50
そうですか
統括って大変そうですよね
働いてどのくらいたってますか?

⏰:09/07/30 08:11 📱:F01A 🆔:o/iqSQtM


#52 []
 
みなさんの店の
統括って何歳くらい?

>>50
何が嫌なの?
愚痴きくよ〜(^^)
 

⏰:09/07/31 00:08 📱:920SH 🆔:mNPbGxV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194