無添くら寿司で働いてる方
最新 最初 🆕
#316 [叉埜]
あげ


18:00から行ってきます

⏰:11/05/10 17:33 📱:F07B 🆔:hZ1yFsM.


#317 [プーさん]
サイト見たらバイト募集してるって書いてあったんだがバイト募集してるのかな?

⏰:11/05/13 17:08 📱:P02B 🆔:Q6GWuEEQ


#318 [プーさん]
くらは従業員を酷使する企業で有名で、どんどんバイト入れ代わるから多分募集してる

⏰:11/05/13 21:25 📱:CA003 🆔:hBKx5KNI


#319 [プーさん]
時給8000円以上って凄くない??
ad.hajifuu.me/..

⏰:11/05/16 16:59 📱:SH002 🆔:a2mZmvNw


#320 [プーさん]
キッチンしようと思うけど周り何年も働いてる年下の男の子ばかりって聞くし色々と不安orz私でもやっていけるかな。とろすぎて嫌われたらどうしよう…。

⏰:11/05/16 20:40 📱:P02B 🆔:hhOXk6Ps


#321 [主]
>>320
嫌われる事とかないと思うので、大丈夫ですよ
私も新人さんと積極的に話しとかしてるので新人さんと仲良くなったりしてます

ただ、中国人の人(男)が来ると話しもしずらいし、中国人の新人さんにいなり作れますかっていなりに指さして言ったのに、どうゆう事ですか?って言われた・・・

⏰:11/05/17 09:33 📱:F01A 🆔:UdTsDOP.


#322 [プーさん]
>>321ありがとうございます。主さん優しいですね(*´ω`*)

⏰:11/05/18 00:06 📱:P02B 🆔:ls/Ta.UI


#323 [主]
>>322
いいえ
頑張って下さいね

従業員の中国人さんと色々話ししてたら仲良くなってきた
まだ、日本語は少し慣れないみたいだけど

⏰:11/05/23 21:19 📱:F01A 🆔:le5Sh/as


#324 [プーさん]
今日、面接行ってきました。厨房希望してたんですがフロアを推されました。でも、接客苦手なんですよね。27日に合否発表ですが落ちてるかもしれません。フロアって常に大きな声を張り上げてなきゃいけないんですよね?

⏰:11/05/23 22:47 📱:P02B 🆔:GiLdQDqE


#325 [主]
>>324
フロアは大きな声出さないとダメですよ
例えば、1番テーブルを片付けしてて片付け終わったら1番テーブル空きますって大きな声で言ったり

⏰:11/05/24 08:49 📱:F01A 🆔:w7/Y2Rbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194