無添くら寿司で働いてる方
最新 最初 🆕
#260 [プーさん]
くら寿司でバイト始めたいのですが面接ってどんなこと聞かれますか?
バイト未経験なので分からないことばかりなので……。

⏰:10/07/22 00:16 📱:F703i 🆔:5X65bR4U


#261 [主]
>>260
面接で聞かれる事は、週何日入れるか、祝日出勤出来るか、このお店で働こうと思った理由、短所&長所とか聞かれる場合あります

⏰:10/07/22 19:59 📱:F01A 🆔:p8iHXEyM


#262 [あずさ]
BYですっ\(^ー^)/

⏰:10/08/09 01:17 📱:auTS3S 🆔:☆☆☆


#263 [主]
>>262
BYも大変ですよね
お寿司作る方より大変そう

夏休みの平日、結構忙しいですよね

⏰:10/08/19 17:52 📱:F01A 🆔:9wHuwghU


#264 [あず]
BYよりにぎりの方が
いそがしそうですっ薮ホ

⏰:10/08/21 22:47 📱:auTS3S 🆔:☆☆☆


#265 [主]
>>264
BYの仕事も酢合わせ、茶碗蒸し作り、デザート、味噌汁作り、ネタ切りとかあって直ぐ覚えられましたか?

握りの2番も覚えるまで結構大変でした

⏰:10/08/22 07:26 📱:F01A 🆔:hTjZ.IyU


#266 [あず]
最初は覚えるの大変
だったんですけど
慣れたら楽ですっ(^O^)x

にぎりとかピーク時
大変そうなんでっ

⏰:10/08/29 02:03 📱:auTS3S 🆔:☆☆☆


#267 [主]
あげ

⏰:10/10/24 21:21 📱:F01A 🆔:9aQqAFCQ


#268 [プーさん]
今度、近くにくら寿司がオープンするのでバイトの面接に行こうと思います!
ホールって仕事内容どんな感じですか??

⏰:10/11/01 00:24 📱:N02A 🆔:Udvl7z7Q


#269 [プーさん]
くらはブラック企業に指定されてるよ。

俺も前働いてたけど、もうあんなとこで二度と働きたくない

⏰:10/11/01 09:09 📱:CA003 🆔:pqebjw3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194