無添くら寿司で働いてる方
最新 最初 🆕
#240 [闇影]
くら寿司でアルバイトしようかと考えてるんですが、メリットとデメリットを教えてください

⏰:10/07/13 18:57 📱:CA001 🆔:0ACWcr12


#241 [闇影]
連続で書き込みすみません

あとくら寿司って週5の8時間とか長く働くことってできますか?

⏰:10/07/14 03:07 📱:CA001 🆔:fNd5kILg


#242 [主]
>>241
くら寿司は連勤、長時間できますよ でも、入ったばかりの頃は5時間くらいしか働けないと思います

メリット、デメリットは良くわからないですすみません

たまに、店長より偉いSVとかエリアマネージャーが来る時があります

⏰:10/07/14 07:13 📱:F01A 🆔:SRyUYqn6


#243 [闇影]
>>242 ありがとうございます

最初は短時間でも慣れてけば長く入れますかね

⏰:10/07/14 15:20 📱:CA001 🆔:fNd5kILg


#244 [主]
>>243
慣れれば長く入れますよ
私も慣れてきた頃、連勤と長時間で働きたくて店長に言ったら最高14連勤、最高13時間(ロング)とかありましたし

⏰:10/07/14 20:39 📱:F01A 🆔:SRyUYqn6


#245 [闇影]
>>244 そうなんですか。最初は短時間で我慢するしかないですかね

ちなみに友達を紹介すると紹介料みたいなのが支給されるってほんとですか?

⏰:10/07/14 20:53 📱:CA001 🆔:fNd5kILg


#246 [uraganai]
>>245

本当ですよヽ(^^)
ただ紹介した人、された人が3ヶ月以上続いたらって条件があったと思います。

⏰:10/07/14 20:58 📱:F705i 🆔:k/MTW6pU


#247 [闇影]
>>246 そうなんですか。

ちなみにそれはくら寿司で働かない?みたいなことを友達に言えばいいんですか?

⏰:10/07/15 02:04 📱:CA001 🆔:nUIWYQbM


#248 [主]
>>247
そうですよ

でも、友達と一緒に面接したりとかは紹介にならないのでダメですよ

⏰:10/07/15 07:26 📱:F01A 🆔:lwSbwM/Y


#249 [闇影]
>>248 わかりました

ちなみに紹介料は振り込みですか?

⏰:10/07/15 07:49 📱:CA001 🆔:nUIWYQbM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194