無添くら寿司で働いてる方
最新 最初 🆕
#234 [プーさん]
厨房とホールだったら
どっちオススメしますか?俺的に厨房がいいんですけど、どうですかね?

⏰:10/06/17 10:38 📱:SH904i 🆔:s9cMm2E.


#235 [主]
>>234
私てきにはフロアの方がいいかと…
例えば、厨房で長く働いていると色々な事沢山やらされたりします

でも、厨房で働きたいなら厨房でもOKですよ

主です。携帯直りました

⏰:10/06/17 18:10 📱:F01A 🆔:l41D3uJk


#236 [なな]
くらは大変
洗い場入ったら最悪だし一年くらい働いた時に足靭帯伸ばして休んだらシフト入れてくれなくなったから辞めた


いま違う寿司屋で働いてるけど超楽

⏰:10/06/19 23:47 📱:P906i 🆔:H98QgMCY


#237 [主]
>>236
確かにくらは大変ですよね

何処のお寿司屋さんで働いてるんですか

⏰:10/06/20 14:40 📱:F01A 🆔:iPczYtZE


#238 [ぶんちゃん]
昨日帰れま10やってた20時半ぐらいから忙しかった
厨房やられました

⏰:10/06/22 17:52 📱:P02A 🆔:3oQ3Uej6


#239 [主]
>>238
確かに…
忙しかった

ウィティングもかかったし

⏰:10/06/23 07:28 📱:F01A 🆔:7EEfdDvA


#240 [闇影]
くら寿司でアルバイトしようかと考えてるんですが、メリットとデメリットを教えてください

⏰:10/07/13 18:57 📱:CA001 🆔:0ACWcr12


#241 [闇影]
連続で書き込みすみません

あとくら寿司って週5の8時間とか長く働くことってできますか?

⏰:10/07/14 03:07 📱:CA001 🆔:fNd5kILg


#242 [主]
>>241
くら寿司は連勤、長時間できますよ でも、入ったばかりの頃は5時間くらいしか働けないと思います

メリット、デメリットは良くわからないですすみません

たまに、店長より偉いSVとかエリアマネージャーが来る時があります

⏰:10/07/14 07:13 📱:F01A 🆔:SRyUYqn6


#243 [闇影]
>>242 ありがとうございます

最初は短時間でも慣れてけば長く入れますかね

⏰:10/07/14 15:20 📱:CA001 🆔:fNd5kILg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194