無添くら寿司で働いてる方
最新 最初 🆕
#197 [主]
>>196
すみません
このスレの主でした

⏰:10/03/16 08:58 📱:F01A 🆔:oKfRTOMM


#198 [プーさん]
そうなんですか!

店長に渡さないとダメですよね?

⏰:10/03/16 12:56 📱:W62SH 🆔:NNUI6AmY


#199 [主]
>>198
誰に渡しても大丈夫だと思いますけど、店長がいなかった場合とかお店が忙しい場合には、統括リーダーか従業員に一言、(例、ハッピ返しにきました)言ってから返した方がいいですよ

そのまま何も言わないで事務所におきっぱだと忘れ物と勘違いされちゃう場合あるので

⏰:10/03/16 17:44 📱:F01A 🆔:oKfRTOMM


#200 [プーさん]


⏰:10/03/16 21:22 📱:SH904i 🆔:5hSJJKPA


#201 [プーさん]
わかりました(^o^)/


ありがとうございました(≧ε≦)

⏰:10/03/16 22:41 📱:W62SH 🆔:NNUI6AmY


#202 [プーさん]
今日一時間研修行ってきます(`・ω・´)

⏰:10/03/31 08:48 📱:N07A3 🆔:UicfXyrg


#203 [主]
>>202
何処のポジションやるんですか?

⏰:10/03/31 21:20 📱:F01A 🆔:61jsDZco


#204 [プーさん]
まだちゃんとは決まってないんですが、恐らくにぎりです〜(^ω^)ノ
明日夕方の五時半からはっぴ等受け取って研修やります!('A`)

何かこれはやったほうがいいとか、覚えておいた方がいいってことあったら是非教えて下さいorz

⏰:10/03/31 21:47 📱:N07A3 🆔:UicfXyrg


#205 [主]
今日ですね
頑張って下さいね

覚える事とかは、研修の時に色々教えてくれるので大丈夫ですよ

⏰:10/04/01 16:05 📱:F01A 🆔:zKRQwJG2


#206 [プーさん]
ポジション軍艦になりました(^p^)

ちょっと質問なんですが、空ポップを引くっていうのは例えば前のレーンのそのポップの右にそのポップのネタ?が無ければ空ポップとして引いていいのでしょうか?

⏰:10/04/02 20:18 📱:N07A3 🆔:6bTVy/ZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194