無添くら寿司で働いてる方
最新 最初 🆕
#157 [プーさん]
>>156
きっとその返答にも
『そうですか』

⏰:10/02/14 00:46 📱:F01A 🆔:h4ob8AZc


#158 [プーさん]
新人にバックヤードやらせる店なんかあるの?
軍艦はにぎりより大変だよ

⏰:10/02/14 02:07 📱:S001 🆔:QfTBWCWE


#159 [たら]
マジっすか(゜∇゜)

明日からバイトっすー
3時間だけなんで頑張りまーす
わからなかったら人に聞けばいいですよね!

⏰:10/02/14 23:00 📱:W62SH 🆔:aNvKHbMs


#160 [プーさん]
多分ちゃんと教えてくれるよ

初日は基本シャリとりとチューブ系じゃないかな
サラダとシーフードサラダに気をつけて

⏰:10/02/15 04:32 📱:S001 🆔:9rW9DSgc


#161 [たら]
わかりました!
頑張ります
ありがとうございます

⏰:10/02/15 10:09 📱:W62SH 🆔:Zp6Oynak


#162 [Pon]
プーさん

別に「そうですか」 でもいいと思いますよ。
プーさんの方が不愉快です

⏰:10/02/15 11:59 📱:F01A 🆔:0FfJEOiw


#163 [きよ]
その通り
せっかくアドバイスくれてんぢゃん
非難するとか痛いな

⏰:10/02/15 13:31 📱:SH02B 🆔:☆☆☆


#164 [主]
>>162
>>163
ありがとうございます

>>162
今日初めてやって、どうでした?
軍艦は色々やる事やるけど頑張って

あと軍艦でやる事は、味玉を切ったり、温玉を割ったりもします

⏰:10/02/15 20:55 📱:F01A 🆔:3cZnn8yc


#165 [たら]
今日は、軍艦の種類全部作りました。

結構大変でした(;_;)

⏰:10/02/15 20:59 📱:W62SH 🆔:Zp6Oynak


#166 [プーさん]
みんなプーさんなんだからプーさんじゃなくて安価つけてもらえる?勘違いされてそうで嫌なんだけど。


>>165
全種類か〜まあゆくゆくは覚えなきゃいけないし。初めの内にやれてよかったかもよ。
最初はきゅうり、大葉、ねぎ、薬味の間違いがしやすいと思うから頑張って。

いなり作るとかなら楽だけど朝とかアイドル14〜17時に入らない限り基本製造だから頑張らないとね

⏰:10/02/16 09:48 📱:S001 🆔:0dcSAghM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194