無添くら寿司で働いてる方
最新 最初 🆕
#97 [もや]
くら寿司で働くと
服が生臭さくなるから
いらない服を来ていけと
友達に言われました。

やっぱり、生魚を扱うので
生臭さくなりますか??

⏰:09/10/23 20:09 📱:SH06A3 🆔:ABlgb0II


#98 [プーさん]
98…

⏰:09/10/23 22:09 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#99 [プーさん]
99…

⏰:09/10/23 22:09 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#100 [プーさん]
100(^o^)v

⏰:09/10/23 22:10 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#101 [主]
>>97
私は寿司臭い(酢飯)って親に言われます

⏰:09/10/25 07:40 📱:F01A 🆔:sCh0xHbA


#102 [あ]
テレビでみたけど、ほんとに30分回った寿司は捨てるんですか?

⏰:09/10/28 02:25 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#103 [主]
>>102
本当に捨てますよ
自動廃棄があって自動的に時間が経ったお寿司は廃棄してくれます

⏰:09/10/28 09:56 📱:F01A 🆔:Ccrz8aVw


#104 [プーさん]
くらの店の雰囲気は好きだけど
近所のくらマズいんだよね・・・
ちょっと遠い場所にあるくらも
いまいちだった。

シャリが酸っぱいせいでネタが台無しだよ( ゚Д゚ )
あと軍艦のシャリが冷たいのもどうかと・・・

⏰:09/11/02 23:55 📱:PC 🆔:fKptCRiM


#105 [プーさん]
つめたくないとノリしなしなになっちゃう(´;ω;`)

⏰:09/11/03 02:57 📱:S001 🆔:mGz3Njps


#106 [主]
>>104
そうですか
酸っぱいシャリは悪いと思いますけど軍艦のシャリは冷シャリって決まってて、冷シャリがなくて、温シャリしかなくなってしまった場合には温シャリを使います

>>105
そうですよね
温シャリ使うと海苔がすぐシナシナになってネタものせずらいですよね

⏰:09/11/05 21:56 📱:F01A 🆔:x8nxIHIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194