質問総合-part5-
最新 最初 🆕
#78 [プーさん]
>>77
料理を出すとき、ホールの方が気付くように「お料理お願いしまーす!」みたいなこと言わないといけないところがほとんど。
ただ無言で作る、洗うってのはほぼ無理だよ
それこそ工場でお弁当の盛り付けとかでない限り声だしは少なからず必ずあるし、大きい声出ないとか恥ずかしくて出せないと反感かうよ
キッチンに女の子は意外といる

⏰:12/11/27 20:41 📱:L-05D 🆔:Wk7YOhrY


#79 [プーさん]
自分も居酒屋でキッチンやってたけど↑の人と同じ。
お偉いさんが突然来る事がよくあったから声が小さくても常に出しとくようにしないとです。ウダウダ言われるので

自分がいた居酒屋も女の子キッチンで働いてましたよ!
いつまでたってもできない子でしたけどw

⏰:12/11/28 14:08 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#80 [プーさん]
9月下旬に大手のスーパーの品出しで働いていましたが仲の良い友達が辞めちゃうのと大変だからといった理由で辞めたくて家の都合の理由にして辞めましたがこの二ヶ月に何社かのスーパーで働いてると以前やってたスーパーの方がやりやすいと感じてしまったので戻りたいのですが二ヶ月しか経ってないのに戻るのはおかしいですよね?

⏰:12/11/28 22:35 📱:iPhone 🆔:xPKZHapY


#81 [プーさん]
意外と大丈夫だよー

⏰:12/11/29 00:23 📱:L-05D 🆔:.BDjugQI


#82 [プーさん]
意外と大丈夫なんですか?同じような経験ある方いますかね?

⏰:12/11/29 00:43 📱:iPhone 🆔:6Mv2EL9o


#83 [プーさん]
自分もいたよ!居酒屋だけど。
後輩やめたけど人いないし、やっぱ働きやすいってこととかで1週間たらずでもどってた(笑

⏰:12/11/29 01:28 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#84 [プーさん]
初バイトが飲食店のキッチンって大変ですか?
スーパーにある飲食店で、結構落ち着いた雰囲気のお店なんですが(・ω・)

色々調べてたらキッチンは大変とか忙しいとか書いてて不安で…
キッチンって男の人多そうだから怒られたりしそうで…
人間関係も不安だし(>_<)(>_<)

大人しいおどおどしたりしちゃうから飲食店とかむいてないかな(>_<)

面接の電話したくても迷います(>_<)(>_<)

⏰:12/11/29 01:53 📱:F-03D 🆔:g0SCGX5.


#85 [プーさん]
↑女性の方ですよね☆

まあ、忙しさによるんですがだいたい飲食店は初めは大変ですよ!料理を家で作ってたりしたら多少は役にたちますが

⏰:12/11/29 08:07 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#86 [プーさん]
↑の者です
自分は男でバイトは某弁当屋で忙しいし、家で料理はしない、バイトはそこが初めて、大人しいしすぐテンパる、オバチャン達のオバチャンオーラハンパない
みたいな感じでしたけど頑張って続けたらなんとかできました。こんな不器用な自分にもできたから頑張ればできるんじゃないでしょうか
某弁当屋だったから忙しかったし、↑のとこなら大丈夫でしょう

⏰:12/11/29 08:16 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#87 [プーさん]
ここで質問する人ってほんとお礼ないね

⏰:12/11/29 10:02 📱:L-05D 🆔:.BDjugQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194