質問総合-part5-
最新 最初 🆕
#58 [プーさん]
>>57 ありがとうございます

⏰:12/11/14 10:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#59 [プーさん]
源泉徴収についてお願いします!

パートなんですが、会社と実際の業務を行う場所が違う場合は勤務先をどちらにしたら良いのですか?

月末締め15日払いなので今12月の給料がいくらになるかわからないのですが、いつまでに計算しておけば良いのですか?

⏰:12/11/14 13:52 📱:au/SN3V 🆔:pWVOTtmk


#60 [プーさん]
会社がしてくれないんですか?

⏰:12/11/14 15:40 📱:SH03B 🆔:.uzGk2Ks


#61 [プーさん]
働くのが初めてでそういったことがよくわからなくて…
今は父の扶養なのですが、勤務先の事と給料の事を調べておけと言われたので…

⏰:12/11/14 16:06 📱:au/SN3V 🆔:pWVOTtmk


#62 [プーさん]
キタ―――(°∀°)―――!!

⏰:12/11/14 19:29 📱:Android 🆔:UMU2oRmw


#63 [プーさん]
何が来たんですか?;

⏰:12/11/15 00:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#64 [プーさん]
わいもキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

⏰:12/11/15 12:29 📱:W52SA 🆔:zbJzrdko


#65 [プーさん]
正社員の面接を受ける際専門学校や派遣、バイトの辞めた時期をずらしてもバレますか?
ちなみに源泉徴収票は持ってません。

⏰:12/11/16 14:38 📱:F08A3 🆔:.IIRq.U.


#66 [プーさん]
専門は疑問持たれるかも
ほかは平気

⏰:12/11/16 18:58 📱:Android 🆔:G1OaQhw6


#67 [プーさん]
バイトの面接してもらって結果不採用でした。
他のところを探そうと思ったのですか

そこの会社は時給も良く髪色、ネイルなど何でもOKで
緩い感じの会社です。
なのでどうしても諦められません(ToT)

落とされた会社でも、しばらくしてからもう一回面接をしてもらえますか?

⏰:12/11/21 01:10 📱:Android 🆔:hcvvs6L2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194