質問総合-part5-
最新 最初 🆕
#399 [プーさん]
人員が揃うならいいんじゃない?
他スタッフからはうざがられそうだけどね

⏰:13/11/20 23:50 📱:SO-02E 🆔:Ue1PwkuE


#400 [プーさん]
今アクセサリーショップのバイトしてて給料13万、国保と年金合わせて毎月32500円払ってる為10万しかないのでバレずに副業したいんですが夜とチャトレ以外に何があると思いますか?
チャトレよさそうなんですがエロじゃないと稼げないですかね?
今スタッフ募集してるけど全然こないし今の人数でギリギリなので辞めるのはまだ先になります

⏰:13/11/21 23:16 📱:101F 🆔:1yzSODT.


#401 [プーさん]
バイトなのに副業禁止なのですか?

⏰:13/11/22 20:32 📱:SO-02E 🆔:NMXkOhZs


#402 [プーさん]
学生でバイトしてる人またはバイトしてた人、いくつくらいのバイトをどれくらいの期間やってますか?
参考にしたいんで教えてくださいm(_ _)m

⏰:13/12/02 15:53 📱:PC 🆔:6YGOdYaI


#403 [プーさん]
どう参考になるかわかりません…

⏰:13/12/02 21:00 📱:SO-02E 🆔:CAMUJbu2


#404 [プーさん]
そんなん自分に必要な収入によるだろ

⏰:13/12/04 22:58 📱:L-05D 🆔:pbM4UWlg


#405 [プーさん]
私の職場の学生さんは週3で4万前後
時給で収入は変わるから参考にはならないよね

⏰:13/12/05 00:03 📱:P07B 🆔:dobr3OsY


#406 [402]
時給、収入のことではなくて
何種類のバイトを経験したのか(職歴)が知りたいです。

⏰:13/12/05 02:18 📱:PC 🆔:VBmOZH92


#407 [プーさん]
知って何になるの?
意味がわからない。スルーしましょう。

⏰:13/12/05 10:47 📱:SO-02E 🆔:Zl1GrZvw


#408 [プーさん]
1つの仕事をずっと続ける人もいれば、ちょこちょこバイト変えてたやつもいるし、夏休みだけするやつもいる。学生時代全くしないやつもいれば、高1ぐらいからずっとしている人もいるよ。
他人の経験なんて自分の参考にならないよ

⏰:13/12/06 20:52 📱:N07A3 🆔:2yapVBGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194