質問総合-part5-
最新 最初 🆕
#359 [プーさん]
無地は知ってますよ!
丸襟とかリボンが付いてるのとか色々あるので( ; ; )

⏰:13/10/07 19:35 📱:iPhone 🆔:spdCHTLU


#360 [プーさん]
↑おそらくこの人近々面接ないのでみなさんするーで

⏰:13/10/07 20:16 📱:N07A3 🆔:4DWuRTtQ


#361 [プーさん]
>>348 で丸襟以外って言ってるのに話聞かないね…

リボンも論外だろ

服装以前に面接落ちるよ

⏰:13/10/08 00:49 📱:A/SO-02E 🆔:m5V.mLys


#362 [プーさん]
頭おかしい人か頭悪い人だからスルーしなよ

⏰:13/10/08 02:24 📱:P07B 🆔:JoAeYJg6


#363 [プーさん]
面接で「大変で辛い仕事ですが大丈夫か?」というような質問をされるみたいなのですが(ネットで過去に面接に行った方が言ってました)
「私は粘り強く負けず嫌いな所があるので大丈夫です!何事にも頑張ります!」
という言い方で大丈夫でしょうか?人事の方はヤル気、根性があるかを重視しているみたいなのですが…

⏰:13/10/17 12:12 📱:A/P-02E 🆔:45HPSCis


#364 [プーさん]
負けず嫌いはマイナス表現なので、

粘り強く何事にも一生懸命がんばります。がいいのでは?

⏰:13/10/18 10:37 📱:A/SO-02E 🆔:8ma/ktM2


#365 [プーさん]
>>364
アドバイスありがとうございます(^^)

⏰:13/10/18 12:37 📱:A/P-02E 🆔:RAA4U.J.


#366 [プーさん]
年金手帳を見れば働いてた時期や働かなかった時期とかわかるんですか?
どこにどれくらいいたか曖昧で履歴書に間違えて書いたら、これ違うんじゃなか?ってなりますか?

⏰:13/10/21 13:22 📱:SBM206SH 🆔:VyJJ3nQ.


#367 [プーさん]
違うんじゃないか?でした。
すみません。

⏰:13/10/21 13:23 📱:SBM206SH 🆔:VyJJ3nQ.


#368 [プーさん]
わかりますよ。
しっかり書かないと文書偽装にもなりますよ。

⏰:13/10/21 14:11 📱:SO-02E 🆔:HMjkRl3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194