質問総合-part5-
最新 最初 🆕
#249 [プーさん]
バイトでもパーカーはないな。
襟つきのシャツくらい着て行った方がいい。

⏰:13/04/19 01:13 📱:SO-02E 🆔:SsX.7no.


#250 [プーさん]
通勤距離測ってきて言われたが
原付通勤ですが…
まぁ車で測っても別に同じですよね?w

⏰:13/04/20 15:04 📱:SO-03D 🆔:w5VdP16c


#251 [プーさん]
同じだよんヽ(*´▽)ノ♪

⏰:13/04/20 17:49 📱:L-05D 🆔:7LbwevL6


#252 [プーさん]
先日バイトの面接に行ったのですが、一週間後に連絡すると言われました。
今まで最長でも3日程で連絡が来ていたので、なんで一週間も掛かるのだろう…と思います。
一週間掛かるのって普通ですか?
ちなみに、お店に貼ってあった募集の紙を見て応募しました。
その貼り紙はかなり前からあったので、他にも沢山応募した人がいるから選ぶのに時間が掛かっているって事は考えにくいです。

⏰:13/04/24 16:42 📱:P07B 🆔:3VuO3.m.


#253 [プーさん]
ごく普通、一般的ですよ。

⏰:13/04/24 17:26 📱:L-05D 🆔:1INrFRrY


#254 [ななし]
スーパーの青果の仕事が気になっているんですけど、裏で野菜カットするだけでシール貼りとか商品並べるのは別ですか?
あと女性の方が多いですかね?

⏰:13/04/26 01:01 📱:K011 🆔:wd9nMJXA


#255 [プーさん]
一緒でしょ(^^)

⏰:13/04/26 11:24 📱:SO-02E 🆔:vz5rNzNo


#256 [プーさん]
面接での質問です。
自分は今就活中で、今日面接に行ってきました。以前の職場は自己都合(腰痛の悪化)で辞め、治療を経て就活を始めました。退職する時はとても悩んだ(大企業、産休などの待遇の良さ、景気にあまり煽られないなど)のですが、自身の体にはかえれないので辞めました。今日の面接で前の会社を辞めた理由を聞かれ、上記の話をしたのですが面接官(取締役)の方に「惜しんでいたのに腰痛の悪化でそんな大きな会社を辞めるなんて軽率ですね」と言われました。自己都合で辞めてますし、色々言われるとは思ってましたが"軽率"とまで言われるようなことでしょうか?自身、ショックを受けもし採用されたとしてもその取締役の方の下で働くのはやっていけるか不安です。
こんな考えは甘いですか?これぐらいのことを言われるのは普通ですか?
長文になってすいません。意見聞かせてください。

⏰:13/05/10 19:53 📱:iPhone 🆔:76MdeCfc


#257 [プーさん]
普通は事情を説明して休職の申請出すだろうし…ってことで、腰痛で治したいから辞めます!は軽率に思われたんじゃないかな。

⏰:13/05/11 14:38 📱:L-05D 🆔:SlUKMv4U


#258 [プーさん]
このたびは、はたらいく「株式会社○○○」への
> ご応募ありがとうございます。
> 写真添付の履歴書を郵送下さい。尚、書類選考の上面接を行いますので、
 お時間頂きます様ご了承下さい。

この場合履歴書は、はたらいくからに
送ればいいんですか?
それとも受ける面接地へ送ればいいんですか?

⏰:13/05/13 16:12 📱:T-02D 🆔:dGevKfKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194