質問総合-part5-
最新 最初 🆕
#279 [プーさん]
>>278
自分だったら、絶対ここじゃなきゃってわけじゃなければ連絡待ちながら他のところも探してみるかなあ

⏰:13/06/13 00:53 📱:iPhone 🆔:barB8xr.


#280 [プーさん]
育休あけに風邪ひいて休みもらいましたが、上司の嫌味にうんざりです( ̄▽ ̄;)
育休中は在籍1年たってなかったので給付金はでていません。辞めることできないですかね?

⏰:13/06/17 13:30 📱:SO-02E 🆔:TUiFgIrA


#281 [プーさん]
これから子供が理由で欠勤などもしてしまうと思いますし、これ以上ご迷惑をかけてしまうのも心苦しいので、退職させて下さい
でオッケーよ

⏰:13/06/18 07:32 📱:L-05D 🆔:mG6.kA1U


#282 [プーさん]
>>281さん

ありがとうございます♪

⏰:13/06/18 16:19 📱:SO-02E 🆔:su9PsD76


#283 [プーさん]
職場でパワハラにあっています。
職場の人に相談もしましたが話も聞いてくらず、会社に行くのも辛く感じるようになりました。社内で緊急連絡網に載せる為、連絡先等もできれば教えたくなかったのですが、教えそれ以来イタズラ電話も来るようになりました。
1カ月で仕事を辞める予定なんですが、仕事を
1カ月で辞めた方いますか?

⏰:13/06/24 01:28 📱:IS17SH 🆔:hscbqHJc


#284 [プーさん]
>>283
それは大変だね
パワハラとかってどこでもあるみたいだね。
一ヶ月で辞めたことあるよ

⏰:13/06/24 12:09 📱:au/SH3F 🆔:☆☆☆


#285 [プーさん]
バイトの面接をして連絡すると言われた日になっても来ないのですが不採用ということなんでしょうか?また、面接は三回目なのですか前の二件共連絡が来ませんでした…不採用なら不採用で言ってほしいです(>_<)

⏰:13/06/29 14:31 📱:F-03E 🆔:CS4RjXKc


#286 [プーさん]
連絡するって言っててもたまに連絡来ないことはあるよ
忘れてたり忙しかったりなのかもしれないし
どうしても気になるなら連絡して聞いてみたら?

⏰:13/06/29 23:13 📱:iPhone 🆔:aSEA4fW2


#287 [プーさん]
成城石井ってスーパーってどんな制服か分かる人いますか?

⏰:13/06/30 08:45 📱:iPhone 🆔:EQKA.rdk


#288 [プーさん]
マイナー会社?

⏰:13/06/30 16:52 📱:SO-02E 🆔:mS3VmTQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194