質問総合-part5-
最新 最初 🆕
#187 [プーさん]
労基に訴えれば?そんな会社。

⏰:13/02/14 09:27 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#188 [プーさん]
>>185−187

お返事ありがとうございます。
今熱が37.9℃ありますが出勤しています。
本当にしんどいのですが早退も許されません。
この間、インフルエンザにかかった時も早退は許されませんでした。
その時は38.6℃ありインフルエンザかもしれないので
帰らせて下さいと伝えたところあと2時間だから頑張ってと言われました。
接客業なのでお客さんにうつる可能性だってあっとはずなのに、、

明日、職業相談所に行って相談してきます

⏰:13/02/14 10:41 📱:F-05D 🆔:cpznoLA.


#189 [プーさん]
今イオンにあるアクセサリーショップでバイトしています。
休み希望出せるのと仕事内容はいいのですが給料少ないし
保険がないので前からしたかった事務にいきたいなと思っています。
辞めたあとアビバか近くのPC教室に資格を取りに行きたいんですが
MOS(マイクロオフィススペシャリスト)と日商PC検定3級、2級って事務職に強いですか?
したいのは医療事務、経理とかではなく一般事務です。

⏰:13/02/20 23:53 📱:101F 🆔:K/G4aZhU


#190 [プーさん]
アルバイトの面接で、朝番は足りてるから夜勤で雇いたいという事で同意して雇ってもらったんですが……
夜勤の同じ同僚の人達とは反りが合わないので朝番になりたいんですが。

ちなみに今は研修のためなのか朝番から夜勤まで入ってます。
夜勤で雇ってもらってるのにシフト希望に朝から夕方までと希望しても大丈夫でしょうか?

⏰:13/02/21 19:00 📱:SH-01E 🆔:wNHA2gEI


#191 [プーさん]
もう人員足りてるところにわざわざ新人入れないから、クビかシフト激減どちらかになっちゃうよ

⏰:13/02/21 23:07 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#192 [プーさん]
そうなんですか…。教えてくれてありがとうございました

⏰:13/02/22 03:10 📱:SH-01E 🆔:BCydN9PQ


#193 [プーさん]
みなさんは、居心地が良い職場(人間関係等)か、待遇の良い職場(社保完備、厚生年金加入等)ならどちらで働きたいですか?両方は無しで…

⏰:13/02/22 07:09 📱:iPhone 🆔:3RU84u4M


#194 [プーさん]
どちらかが悪い、ということなら、居心地がよい方を。でないと出勤自体苦痛になりますし、長く続かないでしょうから…
悪いとまでは行かないなら、待遇良い方を選びますが

⏰:13/02/22 08:42 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#195 [プーさん]
自分は人間関係がいい方を選びます。
精神面が強い人はいいでしょうけど、自分は弱いんで…笑

⏰:13/02/22 17:09 📱:SO-02E 🆔:yCE.Xwrg


#196 [あ]
パチンコのオープンスタッフの募集を受けます。アルバイトの募集なんですけど面接時の服装は落ち着いた感じの普段着でいいのですよね?パチンコ屋さんの面接受けるの初めてで…回答お願い致します。

⏰:13/02/22 17:44 📱:SH03E 🆔:UtrojbiY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194