質問総合-part5-
最新 最初 🆕
#148 [プーさん]
>>147
バカで意味が分からないのですが店舗違う所に行くのはダメって事ですか?

⏰:12/12/20 18:05 📱:iPhone 🆔:ZG6R9LVk


#149 [プーさん]

うじうじしてるなら、行動してみたらいんじゃないですか?ここでダメとか決めつける権利はないし。例えダメとコメントしたとしても決断するのは自分だし。

⏰:12/12/20 18:27 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#150 [プーさん]
>>148
近くの店舗でも、そこ付近一帯を取り仕切る人っていうのはだいたい同じ人だから、辞めた人だって分かる事がほとんど。
そうすると働いてた店舗に、なんで辞めたのかとか勤務態度とか聞くよね。
だから実際は難しいよ。
中には異動やヘルプであなたが働いてた店舗の人がそこにいたりするし。
どうしてもそこがいいなら、面接の際に熱意を伝えればなんとかなるかもしれないよ。
どうしてもここで働かせて頂きたい、休みもそちらに合わせますし、一度辞めてしまって無くした信頼も取り戻す為に毎日努力します、みたいにね

⏰:12/12/20 19:59 📱:L-05D 🆔:yQ98Nac2


#151 [プーさん]
ありがとうございます。ちなみに前働いてた所では嘘の理由を言って辞めました。

⏰:12/12/20 21:56 📱:iPhone 🆔:ZG6R9LVk


#152 [プーさん]
しらんがな

⏰:12/12/20 22:17 📱:L-05D 🆔:yQ98Nac2


#153 [プーさん]
なんで辞めたの?人間関係?
どうして今更戻りたいの?

⏰:12/12/20 22:21 📱:F05C 🆔:Ao3UJelI


#154 [プーさん]
甘え考えで、友達が辞めちゃうから大変になるとか思って辞めました。でも今は物凄く後悔してます!それに今思うとやりがいもあったし、自分に合ってたと思いました!

⏰:12/12/21 11:30 📱:iPhone 🆔:Sv9NNWfs


#155 [プーさん]
嘘の理由何て言ったの?

⏰:12/12/21 22:38 📱:SH03B 🆔:ZV942mus


#156 [プーさん]
>>150
自分の心の痛みを知れば他人の痛みにも
気が付くなるようになるはずだし
他人の痛みを知るということが
正しく生きていく上でとても大切だよ。
それが現実だから

⏰:12/12/21 23:10 📱:K006 🆔:BK/gtx7M


#157 [プーさん]
>>155
親が体調不良になり家事をしないといけないとゆう事で辞めました。

⏰:12/12/22 11:41 📱:iPhone 🆔:dmQrJatw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194