仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#71 [プーさん]
>>70と似たような状況!
一番長い勤務者で4・5年。新人イビリが得意の様子で、横目でチラチラ見ながらあげ足取りばかり。目を見て注意してくれるなら、私たちも受け入れやすいけど、横目で注意でなく文句!
死角に行けば、背びれ・尾ひれ付けて悪口三昧!まだ20代の4・5年しか働いてない糞女に、ずいぶん馬鹿にされたもんだセ
親が親だから、子供もイジメを平気でやる。最悪…

天罰下れ…!!

⏰:12/09/14 12:24 📱:T008 🆔:oJ2b9ZkE


#72 [プーさん]
本当にIさんに居なくなって欲しい!あの威圧感と低脳なイジメがたまらなく嫌!!退職でも移動でも良いから…。
居ないだけで、嫌さが半減するのに(T_T)

⏰:12/09/14 19:49 📱:T008 🆔:oJ2b9ZkE


#73 [プーさん]
人手不足なのは分かるけど私にばかり仕事押しつけないで!社員のあなたも動きなさいよーっ!手当て貰ってるんでしょ!私は時給しか貰ってないの!

⏰:12/09/14 22:17 📱:Android 🆔:/MIuMDtU


#74 [プーさん]
やっぱり苦手やわー

しかも、裏では陰口言うてるんだろ?
人をバカにしたような、言い方と笑い方が、ウザイわ

次は、どんくさい私なんだろうね

⏰:12/09/18 16:37 📱:P04C 🆔:/6sa3BAs


#75 [プーさん]
スタッフのHさん…仕事しに来てるのか喋りに来てるのか分からない…動いてくれないから『××やって貰っていいですか?私も終わったら手伝うので』って言ったら
『あーハイハイ分かった分かった』って…オイっお前…みんなが優しく言ってるのも今のうちだぞ!

⏰:12/09/18 17:53 📱:Android 🆔:y9M1du2o


#76 [プーさん]
デブゴリラと生意気女
いちいちうるさいんだよ。フリーターだからたくさん入れるんだろうけど俺は違うんだよ。
いちいち比べんなよ

⏰:12/09/18 20:07 📱:Android 🆔:A0yLdosM


#77 [プーさん]
辞めるって言わなかったらどうなってたことか…本当恐ろしい。
何が二号店だよww ふつーにむりっしょ。だって月の売上せいぜい50万でしょ?そこから土地代光熱費雑費いろいろ引いて、いくらになるのかな?w
つーか新しい店出す出さないの前に、社員の保障どうにかしろよ。
一切福利厚生なしでボーナスもなし。それはそれで文句ないはずとか思ってるお前の頭ほんとイカれてる。都合悪いことは目を背けるどころか、気付いてないほどの無神経さ。ご存知ですか?従業員、全員辞めるんですよ。あなた独りで頑張ってくださーいw

⏰:12/09/19 13:01 📱:Android 🆔:roARoVJw


#78 [プーさん]
Ibホント大嫌い!あの威圧感、自分でわからないのかな?自分より地位の高い人には猫なで声で、それ以外の人にはものすごい威圧感!たまらなく嫌い

⏰:12/09/19 13:05 📱:T008 🆔:☆☆☆


#79 [ミミオ]
上司へ
書類を私が提出して内容が納得しない時があるのは分かります。
しかし1度OKした書類をまた読んで指摘されたらいっこうに作業が進みません。
いい加減に書類を読まないで下さい。
ほんまお願いします。
あなたが言ってること全てが正しいとは限りません。
今みんながついていってると思ったら大きな間違いです。

⏰:12/09/19 18:36 📱:SH01B 🆔:Hs/DABZ6


#80 [プーさん]
この前先輩が「希望休取ってたみたいだけど土曜日仕事代わってくれない?」て言ってきたんですけどその日は友達と映画見に行く予定だったから「かわれません」って行ったら「幼稚園が休みなの忘れてて土曜日仕事いれてたんだよね」だそうで、そんなこといわれてもあたしも予定あるしと思ってさり気なくスルーしてた。今日久しぶりに会ったらこの前のことで機嫌悪くて尋常じゃないくらいの嫌がらせ(*´д`*)自分が間違えて仕事入れたのに何で代わらないあたしが嫌がらせされなきゃいけないの?あまりにもしつこい嫌がらせだったので堪えきれなくて泣いちゃいました。先輩と先輩の仲間に見られなくてよかった(。・_・。)見られてたらまた悪口言われてたよ多分…

⏰:12/09/19 21:33 📱:N705i 🆔:PRF7inY6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194