仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#81 [プーさん]
何で私の時だけ、もっと綺麗に切れとかこれじゃすぐクレームくるだとか文句つけるの?昨日、リーダーに聞いたらリーダーは普通にザックリ切っちゃうよ!って言ってましたけど?
注意されてから時間かけて丁寧に切って言われた通りに色変わらないように直前に処理してたんだけど、よく見たらアンタ自分で言ってた事と違う事してるじゃん

これだからオバサンてやだ。
その時の気分でイチャモンつけんなよ。元々ずっと続ける気は無かったけど仕事は手抜かずやってきたつもりだったのに…。何が、私が居てくれると早く終るだよ。
お前の発言全部その日の気分なんだろ?笑

⏰:12/09/20 07:11 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#82 [プーさん]
その日の気分どころか、その時の気分で発言・言い方が全然違う!それに相手も選んで…。
何が良くて、何はダメなのか全然わからない!
社員でもなく、たかが5年勤めてるアナタに全て合わせて、毎回気を使わなきゃいけませんか?この会社の職員の出入りの激しさの原因は全部とは言わないけど、大半はアナタじゃないですか?他の人もアナタに気を使っているの見ていてわかります!可哀想…!!自分の立場や言動に気づいて下さい!

⏰:12/09/20 15:31 📱:T008 🆔:ioSXIq5M


#83 [プーさん]
自分が機嫌悪いと嫌がらせしてきたり物に当たったり接客態度最悪やったおっさん。
最近社員の前で馬鹿やってシフト週5から週2に減らされた。
めっちゃ嬉しい!!ザマァ
このまま辞めてほしいなー。
まぁ30半ばであんな性格。
今更仕事見付かる訳ないやろしずるずる続けるやろけどな´д`

⏰:12/09/21 21:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#84 [プーさん]
1回「良い」っていえば=「ずっと良い」ってわけじゃないから!!

有無を言わさずって感じでイヤ。。。

何でもとばっちりはこっちかよ!!!

おとなしくしてるからって良いように使いやがって!!!

⏰:12/09/22 15:32 📱:PC 🆔:evVvzq6M


#85 [プーさん]
あさみとあらいの糞ブスしねよ
顔面きもいのに性格悪いとか終わってんだよ
客じゃなかったら普通に顔面蹴りいれてんわ

⏰:12/09/23 23:45 📱:Android 🆔:YOVMlGwk


#86 [プーさん]
明日の、早番メンツ最悪だ行きたくなぃ
憂鬱すぎる

⏰:12/09/25 23:21 📱:N02C 🆔:Rq8ysPyo


#87 [プーさん]
やめたい(T ^ T)

⏰:12/09/25 23:26 📱:iPhone 🆔:r90gYG6.


#88 [プーさん]
店長なんであんなに
理不尽なの?
私怒れないんですとか
顔に出せないんですとか
愚痴とか言わないですとか
バカなの(´-ω-`)?
この前一日中私の愚痴いってたくせに
ほんと異動したい。

⏰:12/09/25 23:28 📱:iPhone 🆔:r90gYG6.


#89 [プーさん]
店長、遊びに来たなら帰って。

⏰:12/09/26 11:16 📱:Android 🆔:ECJzpgPQ


#90 [プーさん]
おばんら死ね

⏰:12/09/26 15:20 📱:SH001 🆔:/rVOPqF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194