仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#619 [プーさん]
毎日なにかしらやらかす
1つ失敗するとまた焦って失敗の連鎖、悪循環

もう後輩の前を通るのすら恥ずかしい
同僚は呆れてシカトしはじめた
謝罪すると上司は注意や励ましてくれるけど、邪魔だと思ってるのが伝わってくる、ってか陰で上司が同僚とため息ついてるとこに居合わせてしまい一気に気まずくなった

申し訳なさと怖くて会社に行きたくない気持ちが溢れてきて気持ち悪いお腹痛い
いっそクビにして欲しい…とか思ったりして、ここまでの自分の弱さとズルさに自分でも呆れてきた


こんな時に限って楽しい夢見るから余計に朝目覚めた時が辛い
あとクビになって浮かれる夢も見てホント何やってんだろ自分

⏰:13/12/13 07:47 📱:N06A3 🆔:DITsagiw


#620 [プーさん]
さわんじゃねーよクソジジイ!!!!!きめーんだよ!!!!個人経営じゃなかったら店ごと潰そうかとおもったのにふざけんな!!!!
毎日セクハラしないとだめとか勝手に決めてんじゃねーよ!!!!ハゲメガネ!!!!!一回しね!!!!!!

⏰:13/12/13 19:19 📱:iPhone 🆔:lih2yNI6


#621 [ゆう]
>>618理解できた(笑)

⏰:13/12/13 23:55 📱:N-04D 🆔:.CaiOlCQ


#622 [プーさん]
↑ばーかwwwww

⏰:13/12/14 17:58 📱:iPhone 🆔:auE0hPAw


#623 [プーさん]
37歳にもなって誰暮れ構わず言いたい事言って大人になれよ。アホなん?早く辞めろオバハン

⏰:13/12/25 22:26 📱:F-10D 🆔:vs9G1GeY


#624 [プーさん]
やること教えろや

⏰:13/12/26 01:21 📱:SO-04E 🆔:bOXUgpJ2


#625 [プーさん]
なにが辞めろだ
ウンコ外人が
国に帰れ

⏰:13/12/31 23:31 📱:N-06C 🆔:1ro5jyi6


#626 [プーさん]
辞めたくなってきたYO

⏰:14/01/01 11:47 📱:P03D 🆔:nbDXFfzE


#627 [プーさん]
仕事始め早速仕事が憂鬱
あのダテ眼鏡のせいで!
消えろ

⏰:14/01/06 19:22 📱:IS12F 🆔:ylZfqaT6


#628 [プーさん]
派遣で行った工場のおっさん
作業始める前に、「バイトと言えどプロ意識持ってやれよ」だってw

時給800円のくせになに言ってんのこの追ってって感じだったわ。

⏰:14/01/07 21:28 📱:ISW11K 🆔:n5pr6uWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194