仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#629 [プーさん]
ほんと女ってめんどくさい!
謝りたくない!
なんで下手にでなあかんわけ?
一番仕事してないのあんたやしー!
一番喋ってるんもあんたやん!
うざいうざいうざいうざい!
新年早々なにがしたいんやしっ
なにがラストチャンスや
お前がやめてまえ

⏰:14/01/08 00:07 📱:SO-05D 🆔:94SXAfFM


#630 [プーさん]
今から入るー。こっちばっかりが気遣ってそっちがやる仕事も手伝って要領よく動いてんのにそれに甘えすぎなんだよ!
見返り求めてやってる訳じゃないけどもう少しそこんとこ理解して感謝しろや!
自分が鹿馬鹿しい。

⏰:14/01/08 09:25 📱:SO-01E 🆔:ktrx8.FQ


#631 [プーさん]
やっぱ食堂で食べんのやだな
目の前の席の眼鏡のせいで!

⏰:14/01/08 19:12 📱:IS12F 🆔:..sedl1E


#632 [プーさん]
幼稚な上司どもが!!そんなんだから嫌われんだよバカやろう

⏰:14/01/14 01:15 📱:S007 🆔:qCsnljSc


#633 [プーさん]
最後にどんだけアフターケアしても、言われたあの言葉を忘れるわけじゃないんで。
自分は言い過ぎたことで気が引けて、あとから、悪いのはあなたじゃないんだけどね、とか言われてもさぁ。
それまでに言われたことが消えるわけじゃないんですよ。悪くないならなんであんな言い方されなきゃいけないのさ。

⏰:14/01/14 07:07 📱:L-05D 🆔:WglJHtVQ


#634 [プーさん]
マジくそ
あんなところ嫌だ

⏰:14/01/21 16:24 📱:iPhone 🆔:pWQy8btU


#635 [プーさん]
仕事したくない。
また使えない奴って思われるのわかってるし。
頑張っても頑張ってもから回りすぎて本当嫌になる。

⏰:14/01/22 08:07 📱:F-03F 🆔:Mx.dF0zg


#636 [プーさん]
B型でデブな男はだいたいムカつく!
しねや、でぶが

⏰:14/01/23 20:29 📱:F-01F 🆔:Jm/xyrM.


#637 [プーさん]
なんでや

⏰:14/01/24 12:12 📱:iPhone 🆔:YqTwcrZQ


#638 [プーさん]
仕事やめたーい

⏰:14/01/25 19:54 📱:F-05D 🆔:3wZih.xQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194