仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#538 [プーさん]
店長、マネージャーめんどくさい。面接受かったら辞めてやる!!

⏰:13/09/09 14:57 📱:au/TS3Z 🆔:JrG3aYIM


#539 [プーさん]
うん。頼む。
無職きつい助けて

⏰:13/09/09 15:52 📱:SH902iS 🆔:PYNVzhok


#540 [観客さん]
腰痛い言うてるのに、あんたひとりだけ座りやがってとか言われたし
死ねやくそババア!!

⏰:13/09/10 17:37 📱:IS11SH 🆔:87K/GcLc


#541 [プーさん]
初日から、うるさいおばさんいたー
笑い声うるさーい
まあ言ってる事は正しいが

⏰:13/09/10 20:54 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#542 [プーさん]
何も伝えてないお前が悪いくせに今までの見て分からんのかとか論点すり替えまくって辞めろだのキチガイもたいがいにせぇや
いい加減さっさとやめろくそじじい
自分が全て正しいと思うなぼけ

⏰:13/09/12 19:37 📱:PC 🆔:m.oT0Lpg


#543 [プーさん]
仕事中に携帯ばっか
いじりやがって怒

⏰:13/09/13 20:22 📱:P03D 🆔:RHmimjFQ


#544 [プーさん]
最高に働きずらい
人のことを評価しすぎだよ
あの人はできない、あの人はできるからとか、気にしちゃって動きずらいし
私はどの位置にいるわけ?

⏰:13/09/13 22:11 📱:N-03E 🆔:5D.m98tI


#545 [プーさん]
マジうざい!
一言くらい言うやろ、だから嫌なんだよ。最初からそんなことすんな!ほんと気遣いの出来ない人

⏰:13/09/14 12:49 📱:N01E 🆔:LEIXrLDE


#546 [プーさん]
>>537すっごい気持ちわかる。
自分に非があるから言い返せないけどそんなことで怒る?ってことまで激おこしてるから逆に笑える

⏰:13/09/14 13:29 📱:KYL21 🆔:SXSAOJgU


#547 [プーさん]
長期出張から帰ってきたらなんだあの新人の品質管理のパートのオバハンは
態度でけーしめっちゃ疑ってくるし
もしかして俺新入社員って思われてる??w

⏰:13/09/17 23:59 📱:SO-01D 🆔:eETkWjsk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194