仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#548 [プーさん]
小田切うぜー
性格悪すぎだろ
本気でしねや
消えろ糞カス

⏰:13/09/18 17:05 📱:SH-10D 🆔:DJ54wpSw


#549 [プーさん]
まじうざいわー
まっ、辞めるから別に良いけど

⏰:13/09/18 17:56 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#550 [きり]
朝のバタバタしてる時にそんな事やってられるかってぇの…だったら言った本人あんたが毎日出勤してやれば?

⏰:13/09/19 09:47 📱:F-03D 🆔:wQ1comRc


#551 [プーさん]
うざーいてかこっちはお前の倍働いてんだよ。俺より働いてから能書きたれろや。

⏰:13/09/19 18:48 📱:iPhone 🆔:.G4a7b4.


#552 [プーさん]
あのチビとチビばばあと豚ばばあ
消えろ
なんであんな偉そうなん
しゃしゃるな

⏰:13/09/19 19:37 📱:IS12F 🆔:Hvh/YGFQ


#553 [観客さん]
早く辞めてほしい なに話しても嫌みからはじまって話し方も皆と態度違うし
あの人のせいでストレス半端ない

⏰:13/09/19 19:42 📱:IS11SH 🆔:OI8m616A


#554 [プーさん]
会社が馬鹿すぎて呆れるわ。
もはや何がしたいのかわかんしいってることもやってること筋通ってないしよくあれでえらそうにものいえるわ

⏰:13/09/19 22:16 📱:iPhone 🆔:.G4a7b4.


#555 [プーさん]
ある客がほんとに腹立つ
もう店来んなよ
来てもあたしのレジ来んな
あの男女みたいな不細工が

⏰:13/09/21 01:05 📱:SO-04D 🆔:37nONgNk


#556 [プーさん]
社員のアナタが整体に行くからって定時で上がってパートの私が残業…自分の休みに整体に行けばいいじゃん(`ε´)

⏰:13/09/22 20:09 📱:F-03D 🆔:TYD1IqZg


#557 [プーさん]
辞めるって分かったら、急に優しくなってる
うざっ

⏰:13/09/23 19:49 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194