仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#395 [プーさん]
>>394わたしはデパ地下で働いてます!結構忙しいところで人も足りないんで余計みんなピリピリしてます(´・_・`)優しい時との差が激しすぎて疲れちゃいます…しかもみんなやり方違くて教えられることもごちゃごちゃで(泣)

⏰:13/05/06 23:42 📱:iPhone 🆔:X.vlREwE


#396 [リンゴ]
仕事を1つの部屋掃除を3分でやれとか無理だし…
汚くやったらやり直しとか言うくせに…


わたしを辞めさせたいのか?言い方が遠回しに聞こえる

⏰:13/05/07 00:29 📱:D905i 🆔:ymh1olAw


#397 [名無し]
飲食店なんて、ほぼ同じ。
メンバーよくても上司がしっかりしてなかったりサビ残当たり前。真面目すぎな人には荷が重いかもね。いくら仕事できても。安い、キツイ、裏知ったら悲惨まさに3k…飲食店なら個人のアットホームなところや金安くても融通きくところがいい。
チェーンはマジ糞。うちの店も上が最悪で、ひいきや嫌味で辞める人かなり。

⏰:13/05/09 01:41 📱:L-05D 🆔:H6ca8lRE


#398 [プーさん]
やばい。新人が思った以上に仕事覚え悪い(笑)

コールセンターなのに、電話対応暗すぎ(;;)
電話も取れない。。。

まずいでしょー。新人来て嬉しかったのになぁー

⏰:13/05/09 04:48 📱:SO-04D 🆔:BkA3d5Qo


#399 [プーさん]
みんな
オレのクビが飛ぶとこみたいか?

⏰:13/05/09 14:36 📱:N-06C 🆔:6XWX8dW6


#400 [プーさん]
新人がなんであの陣地で仕事してんの
作業の振り分け悪いっしよ?はあ?

⏰:13/05/09 19:26 📱:IS12F 🆔:aSQuLiuI


#401 [プーさん]
もっと可愛い子きてくれ

⏰:13/05/09 21:21 📱:iPod 🆔:xni4QTR6


#402 [プーさん]
新人要らね!何でそこいんの 
他もいろいろイライラするから要らね

⏰:13/05/10 17:38 📱:IS12F 🆔:0s3za4ew


#403 [プーさん]
ここの掲示板みてても思うし今のバイト先もそうだけど、新人は肩身が狭い。居ていいのかなとも思うし、こんなに暇なのになんでバイト募集してたんだろとも思う。邪魔ならバイト募集なんてしないでくれ。

なんで長年働いてたバイト先辞めちゃったんだろ。ほんと後悔。こんなに苦しいなんて思わなかった。新しい所もこれで2個目。そしてここも辞めたい。
自分の情けなさが嫌になる。

ほんとどーしたろいいんだろ

⏰:13/05/10 18:35 📱:iPhone 🆔:MVKgmuFs


#404 [プーさん]
ほら
俺のクビが飛ぶとこ見せてやるよ

⏰:13/05/10 22:37 📱:N-06C 🆔:aewFyf1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194