仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#405 [プーさん]
覚える事ドンドン増やされてる…
いずれは担当者にされるとか嫌だよ辞めたい
バイトだからそんな責任のある仕事任されるなんて思ってなかったのに
レジだけやってたい

⏰:13/05/12 00:49 📱:P07B 🆔:KA.LZttU


#406 [プーさん]
ほんとにどんくさい!!
資料の説明に異常に時間かかる。
3行読み進めるだけで5分かかる。
いつまでたっても終わらない。
「〜と書いてありますが…えーと…んー…つまりー…、………………。えー………〜という…まぁつまり…そういうことですねー…」
結局同じこと繰り返してるだけでイライラする。
新卒くんため息ついちゃってたし…
必要な書類もいつも忘れてヘラヘラ。
すみませーんこれ忘れちゃってました。これも確認不足でしたー…
新卒くんもコイツに担当されるなんてかわいそうに。退職しろもうろくババア!

⏰:13/05/15 13:31 📱:L-05D 🆔:PHcPYAaM


#407 [プーさん]
オープニングスタッフ同士仲が良くて輪に入れない。

はぁ〜

⏰:13/05/15 20:34 📱:SH01A 🆔:XRHSWqq.


#408 [プーさん]
どうして忙しい時に喋っていられるの?バタバタ動いてんだから手伝えよ!

⏰:13/05/17 12:25 📱:F-03D 🆔:bMcKRfSg


#409 [プーさん]
後輩『先輩方は怒鳴らないし、優しいし、良い人ですよ。』
先輩『後輩達の気持ちが分かるから怒らないで丁寧に教えるよ』

結果的に後輩が調子に乗り、先輩は面倒を見なくなって中堅が大変になった。
2年目は恐怖

⏰:13/05/17 14:07 📱:SH906i 🆔:aDdC60y6


#410 [プーさん]
性格悪いな!早く辞めたい

⏰:13/05/17 15:07 📱:IS12F 🆔:MdSEhuuY


#411 [プーさん]
社員がカード獲れ獲れうるさい
何で社員と同じ事やらないといけないんだろ。
まずノルマとか聞いてないし。
やたら自分ばっかり怒られるし!
早くやめよ!

⏰:13/05/18 23:52 📱:SBM200SH 🆔:OfZHosRY


#412 [プーさん]
うっぜぇーババア
早く辞めろよ。

⏰:13/05/20 18:59 📱:iPhone 🆔:uE25svvE


#413 [ぷーさん]
連休を楽しんだせいか行くのがかなりだるい〜

⏰:13/05/21 07:15 📱:F09A3 🆔:qt8TFlLc


#414 [プーさん]
嫌な奴ばっか!早く辞めてぇ!!

⏰:13/05/22 15:03 📱:IS12F 🆔:lNuIw3LE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194