仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#202 [プーさん]
うざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざ
あと4ヶ月も我慢すんのか

⏰:12/11/20 13:55 📱:Android 🆔:6XvG52Xs


#203 [プーさん]
あんなやつが親とか子ども腐るわ

⏰:12/11/20 20:33 📱:iPhone 🆔:nlbOjCtM


#204 [プーさん]
ありえんただ働きとかしね

⏰:12/11/20 23:52 📱:T006 🆔:GN6M2Hc2


#205 [プーさん]
自分の会社 !!!東京に甘過ぎなんだよおおお!!
イライラする。現場の立場分かれよ。
ふざけんな。
しかも、給料上がらないとかふざけてる??頑張っても給料上がらんとか泣けてきた。
あー。何でかなあ〜。
自分がバカみたい。
頑張るだけ無駄だよね。。

⏰:12/11/21 19:34 📱:Android 🆔:xnp6iH8g


#206 [プーさん]
きもぃーまじで。マネージャーふぁっく

⏰:12/11/22 00:00 📱:T006 🆔:IPSEAfvU


#207 [プーさん]
あーまたキ○ガイのおっさんがいびりだしたわ
マジ氏ねよ

⏰:12/11/22 14:48 📱:Sportio 🆔:FcaFToOo


#208 [観客さん]
ご飯食べてるときに、ガン見してくんな
くそばばあが!!
飯が不味くなる
誰かと話してたらガン見されるからウザイ
マジでやめてほしい…毎日毎日ストレスたまる

⏰:12/11/23 18:12 📱:Android 🆔:PIp/ndO.


#209 [プーさん]
いい歳なんだから、もっとうまいこと仕事してくれょー!!
まぢ、振り回される周りの人達のこと考えてくれ。

ほんと、めんどくさい…。

⏰:12/11/24 03:20 📱:N02C 🆔:jNSTSxQQ


#210 [プーさん]
主任うぜぇ。機嫌悪いからって当たるなよ。体調わるいんやったらさっさと辞めろばばあ。

⏰:12/11/24 13:19 📱:iPhone 🆔:uCGhktQA


#211 [プーさん]
うざいー
自分できてないくせに。
どいつもこいつも自分に甘い。
新人育成する前にまず自分を育成しろよ。

⏰:12/11/24 15:58 📱:iPhone 🆔:DYsTTPAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194