仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#212 [プーさん]
まじ課長使えねぇ

⏰:12/11/26 10:10 📱:P06A 🆔:939Ln3X.


#213 [あやちゃん]
>>211
共感!!
動かん先輩多すぎ!!
ほんとイラつく

⏰:12/11/28 12:57 📱:N03B 🆔:SUre3wV2


#214 [なな]
家族経営のとこで働くと色々大変…もう辞めたいわw
給料下るわ、ボーナスなしになってもうやんなるー\(^o^)/

⏰:12/11/28 17:41 📱:PC 🆔:AjnKVYO2


#215 [プーさん]
バイト内恋愛でクビとか....世知辛い世の中になったもんだ.....

⏰:12/11/28 23:11 📱:ISW11K 🆔:yE/23oWM


#216 [プーさん]
自分の計画が狂うたびに私を責めてくるのほんとやめてほしい。
あいつはあのポジションを二年も耐えたんだぞとか言われてもさ、動きが遅いとかで新人入ってきてもポジション交代させなかったのあんたじゃん。
全部あんたの段取りに従った結果がこれなんじゃん。

⏰:12/11/28 23:18 📱:F05C 🆔:K.jrkwnA


#217 [プーさん]
これは……

暇すぎて頭おかしくなりそう。

やる気もおきへん。
何しにここまで通ってるんやろ…。

⏰:12/11/30 22:20 📱:SC-02C 🆔:ve.qZu4s


#218 [プーさん]
確実に嫌われてる(笑)私が入ってること知った途端シフト変更とか(笑)
もうバイト先の人間関係めんどくせー。辞めてくれないかなぁ^^

⏰:12/12/01 12:15 📱:N01A 🆔:7dGgVak.


#219 [プーさん]
未経験なのに初日から何もかも叩き込んでくるやつなんなん?
順序があるだろ。頭悪いんじゃねーの?

⏰:12/12/02 10:46 📱:LGL21 🆔:F9JhCUjY


#220 [プーさん]
今日は心折れた

⏰:12/12/02 13:54 📱:001SC 🆔:w23oyfvE


#221 [おーくぼ]
伊藤がうざい

⏰:12/12/03 04:40 📱:SH-12C 🆔:oqqsCm/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194