仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#181 [か]
絶対頭おかしい。あえて年寄りを雇ったり、職安とかで面接したら100%って位の確率で雇うけど国からの補助金は自分のものだし社会保険とか税金等滞納ばっかで税務署から電話来るし、人たくさん雇うけど向いてないんじゃないってすぐクビにする、社員の給料遅れる(3週間位)勝手に減らすは当たり前。の割に会社の経費で自分もの買いまくり、週1の休みも来るのが普通と思ってる(来ない人は使えないと思ってる)どんだけ?まじ意味わからないよー。社員も社員でいきなりキレ始めたり泣き出したり、いちいちうるさい奴等ばっかり。くず集団…はやく潰れろ。お話になりません〜他の会社もそうなのかな?転職考えてるけど不安だー

⏰:12/11/07 17:24 📱:F04D 🆔:dCHxohwI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194