仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#171 [プーさん]
もう仕事嫌だなー(T_T)(T_T)
辞めたい。
みんなあれを掘り出さないで。こっちだってわかってるよーー!
そしてみんなしてあーだこーだ言わないでよ。(T_T)(T_T)
あー、辛いなぁ〜。。。

現場見てない人に説教されたくないー。

⏰:12/10/25 19:49 📱:Android 🆔:eF5G9rTY


#172 [観客さん]
>>171わかる。でも悩んで悩んで…悩みまくって
解決できました!!悩むことは悪いことじゃないね!!

⏰:12/10/25 23:16 📱:Android 🆔:Kcp3AWvk


#173 [プーさん]
ふざけた感じのメールで時間変更のお知らせ…
『そのつもりでいた?』いねーよ!!
いろいろあってって何??
そのいろいろが知りたいんだけど。
最近あんたらの行動、言動、すべてに不信感。
明日の仕事やる気出ないわ…

⏰:12/10/28 20:31 📱:PC 🆔:b9X7hd9E


#174 [プーさん]
こっちは金を出してそっちの余剰動物を買うって言ってんのにその動物が健康なのか病気になってないかも確認しないとかありえん
病気の症状が出てるから大丈夫か聞いたら、自分のとこで治せ、おたくらのとこやったらできるやろ、自分が治すって気持ちでしないとあかんとか説教たれるし
こっちは金出しとんやぞ
しかも2頭って話やのに、3頭持って行け!いらんいらん!って・・・
なんでそんな言い方ができるんか理解できひん
動物はみんなガリガリやし、面倒みきれんなら引き取ったりするな
明らかにキャパオーバーやろうが

⏰:12/10/28 22:12 📱:PC 🆔:hdjOXOB.


#175 [プーさん]
やっぱりあのババアムカつく

⏰:12/10/30 10:21 📱:SH001 🆔:swtdu/w2


#176 [プーさん]
なんで私間違ってないのにいちいちキレられなあかんわけ。
ほんま機嫌とるのだるい。だから不正出血とまらんねん。私やったらそんなんでキレへんわ。
じゃあどんな言い方したら良かったん(笑)
仕事終わってないのにタイムカード切るとかあんたが間違ってるから。

⏰:12/10/30 20:25 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#177 [プーさん]
その場で採用されて1週間。昨日、今日契約に行きたいんですけどって電話したら、え?私は何も聞いていないですって言われた。私本当に来月から働いていいんだよね?ただの伝達ミスであってほしい。とりあえず今日は担当者が公休だから保留になったけど評判が良い所だけに不安だよ

⏰:12/11/01 21:40 📱:N02C 🆔:KPAjdBdE


#178 [プーさん]
やっぱ、あのオバサン嫌だわー
シカトかよ〜ww

辞めればいいのに

⏰:12/11/05 15:56 📱:P04C 🆔:eXjd12R.


#179 [プーさん]
えー!シフト3分の1に減らされた!

⏰:12/11/06 00:03 📱:iPhone 🆔:ksRP0ucY


#180 [プーさん]
性格悪過ぎ。早くやめろくそでぶ

⏰:12/11/06 17:51 📱:iPhone 🆔:NohjeRr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194