仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#161 [プーさん]
気にしてないつもりだったけど やっぱ1人は嫌やなー
会話に入れやんしさー ちょっとつらい

⏰:12/10/22 18:20 📱:Android 🆔:hRrjm.Gs


#162 [匿名]
仕事だるい(ノ_・,)
もう疲れる…

⏰:12/10/23 14:32 📱:Android 🆔:hFAppJUU


#163 [プーさん]
言い訳したことは謝る。でも毎回毎回言い訳してんのお前だよな?糞ばばーめ。おめー以上に状況把握しとるから!おめー以上に動いてっから!いつもくだらない愚痴聞かされて愛想笑いしてんのにこっちが忙しくて返却し忘れただけでキレられたらたまらん。新米のくせに態度でけーしいざとなったら仕事放棄。どんな人生送ってんだよ。さぞかし子供が可哀想。子供の顔が見てみたいわ。

⏰:12/10/23 17:03 📱:iPhone 🆔:bxi.QF6E


#164 [プーさん]
嫌味ばっか何な訳?
休み無しでキツイんか知らんけど人に嫌味いう前に自分の口臭体臭なおせよ。まじ迷惑

⏰:12/10/24 00:06 📱:Android 🆔:/f2mqci6


#165 [観客さん]
もう、あんなとこ嫌…辞めてやる

⏰:12/10/24 05:32 📱:Android 🆔:lnSEi/YM


#166 [プーさん]
あー行きたくない
年寄りたちくんの早いんだよ

⏰:12/10/24 08:45 📱:F01A 🆔:eqOJJMN6


#167 [ta]
平日は1時30分しか働けないとかおかしすぎる。しかも夜だから、予定いれられないし。今日か明日辞めるって言おう!バイトだし悩む必要ないよね!?

⏰:12/10/24 17:21 📱:F05C 🆔:60c/PJLA


#168 [プーさん]
こんな不器用だったかなって思うくらい、ダメ人間になってる気がする。愚痴を言える人がいないかも。泣けてくる。

⏰:12/10/24 23:16 📱:Android 🆔:pO8WbnzE


#169 [プーさん]
俺が何したってんだちきしょーっ!

⏰:12/10/25 13:05 📱:K009 🆔:Nq5odeuc


#170 [プーさん]
店長の急なシフト変更、本当に迷惑
こっちは何も聞いてないから遅刻するし、遅刻したら、他の人の態度が悪くなるし…

本当に、いい加減過ぎる

⏰:12/10/25 17:22 📱:P04C 🆔:ml21ljtU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194