仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#671 [プーさん]
上司のオバサン大嫌い。同じ40代か、バツイチか、男の人には超優しくて、20代の彼氏持ちの女には超厳しい。
注意の仕方も全然違う。
仕事が出来る子にも厳しい。30独身の人にも優しかったのに、彼氏出来たって嬉しそうにしてる途端いきなり厳しくなった。
あれだけ僻みをモロ出してて恥ずかしくないのか。
そんなんだから結婚出来ないんじゃないの。

⏰:14/03/19 00:58 📱:L-05D 🆔:ptsXiEqM


#672 [プーさん]
自己中なくそババア
人に散々文句たれといてストレス溜まるとかどんだけじゃ
こっちが溜まるは
毎回毎回言いたいこと言いやがって
早くクビになれ
むしろ早く辞めろ

⏰:14/03/20 07:51 📱:SC-06D 🆔:FJSj2UaA


#673 [プーさん]
被害妄想が激しいババアが4月から異動☆


つか入社何年目だよ?
今だに仕事を覚えられず同じ事を何回も聞く
仕事中も後輩や仲の良い女達とベラベラおしゃべり

積極的な姿もなく仕事しない人間は会社に必要ない!

今回の異動で自分がいかにぬるま湯に浸かってたか…思い知れ!

そして一刻も早く退職しろ!

妄想糞ババアw

⏰:14/03/20 18:40 📱:CA007 🆔:kfTxm7E6


#674 [プーさん]
つか空気読めや
今そんな事しなくていーから
態度に出過ぎだから

⏰:14/03/21 16:20 📱:SO-03D 🆔:eMzSr85.


#675 [プーさん]
あのアラフォー婆コンビ!
うぜー。ひとりじゃあ何もできないくせに
性格悪いな!不細工アラフォーのクセに

⏰:14/03/21 19:02 📱:IS12F 🆔:jESrqm6w


#676 [プーさん]
アラフォー共の休憩時間に食べてる食い残りの菓子なんかいらねーよ!
あとバカ笑いデカすぎ

⏰:14/03/21 19:07 📱:IS12F 🆔:jESrqm6w


#677 [プーさん]
新しい仕事探そう。そうしよう。

⏰:14/03/21 21:30 📱:SH-10D 🆔:DUqoNlPA


#678 [プーさん]
あー!!
仕事辞めたいー 辞めたいー(T_T)
やめたくて たまらん!
1日3000円ちょいで毎日怒られるとか嫌だー(T_T)
怒られた日が無いよねー(笑)

⏰:14/03/22 15:57 📱:SO-04D 🆔:ValeQdtY


#679 [プーさん]
あー腐ってる

⏰:14/03/26 21:22 📱:SC-06D 🆔:B0z.enEM


#680 [プーさん]
人の仕事は一切手伝わないくせに
こっちが手伝わないと文句たれてくるババア

⏰:14/03/27 20:11 📱:SC-06D 🆔:DkMRaINQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194