仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#661 [観客さん]
後からきた人がしっかりしてて仕事早い
うち、いらないやん早やくクビにしてほしい

⏰:14/02/25 18:38 📱:iPhone 🆔:qzHuq0w2


#662 [プーさん]
不細工上から目線やめてくれる?みんな性格悪いな。

⏰:14/03/04 18:22 📱:IS12F 🆔:jbURX4RI


#663 [プーさん]
昼食中盗撮する職場ってどうかしてる。
パート同士仲悪いのにこっちまで巻き込まないでほしい。
悪口いって楽しいのはわかるけどいい歳して気持ち悪い。吐き気する


また同じパートのおじさんが八つ当たりしてきて悔しい
本当仲良くしてくれる一人の人しか話したくない。

⏰:14/03/04 20:11 📱:IS17SH 🆔:6hX5psUg


#664 [観客さん]
私の悪口言ってるの聞こえた
思ってるなら言ってくれればいいのに
後からみんなの前で言わなくても

⏰:14/03/05 16:52 📱:iPhone 🆔:5nBGCcEQ


#665 [プーさん]
先輩さぁ、分からなかったら聞いて
って言ってくれましたよね?
分からないから聞いたのに、
冷たい言い方、教え方…
そんなんだから聞くに聞けないじゃん

それに教育係なんだから私に
新人さん見てあげて、って
私には荷が重いです

⏰:14/03/05 18:49 📱:iPhone 🆔:2tq2SdfQ


#666 [プーさん]
666

⏰:14/03/06 00:08 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#667 [景子]
頼むから…
辞めてよ…
クッソババア
私がミスるとぶちギレるくせにパートがミスっても大丈夫だよとか言ってホントおかしいと思うの
あと髪キャップに入れないで結んでんのたらしてるけどなんで入れないの?
飲食店だろ

⏰:14/03/06 11:09 📱:N904i 🆔:YUhUv/uE


#668 [ラリホー]
昨日、上司に「お前は感情が顔と態度に出過ぎ」と言われた。一昨日その上司が機嫌悪かったんでその理由を聞くと、「お前が俺の思う様に動かなかったからだ」と言われた。

正直、客もアンタの顔や態度に出す所見抜いてますよ。実際、私に苦情を言ってきましたからね。どうのこうの下に言う前に、自分を見直すべきでは?

後、床に落ちた食材を洗って客に提供するのはどうかと思う…。洗えば許されるもんではないんじゃないの?金取ってるんだし…。

内部事情知ってるから、自分が客としては来ないかなw

⏰:14/03/07 07:14 📱:CA003 🆔:svOrZq3A


#669 [プーさん]
この会社嫌だなーー
辞めたいー。分からなかったら手挙げして質問してね!って言うけど、手挙げして質問したら『この程度で手挙げるの!?(^^;)』みたいな顔するの止めて。勝手に判断したら 怒るのに、質問し辛い雰囲気出さないで欲しい。。。
管理者少なくて大変だろうけどさ。

トイレも気軽に行ける雰囲気出してないし。。

⏰:14/03/11 14:05 📱:SO-04D 🆔:5/O4pP5k


#670 [プーさん]
周りに相談出来る人が誰一人いなくてもう限界で先輩に少し愚痴をこぼしたらそれを上司にチクろうとしてるし。
そんな事されたらこっちが居づらくなるじゃん、辞めてほしいの?
もう辞めたい

⏰:14/03/14 12:37 📱:SOL22 🆔:bozCoY1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194