仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#651 [プーさん]
何熱くなっちゃってんの?私をとやかく言う前におばさんをなんとかしたら?私よりだべってますよ?

⏰:14/02/13 22:40 📱:K009 🆔:XX7.EH7g


#652 [プーさん]
役職つきのやつが仕事内容バイト並みとかふざけんな。どれだけこっちが尻拭いしなきゃならないかわかってるのかよ。そのうえ同期の中でも俺が一番給料貰ってないとか愚痴りだすし。こっちからみたら当たり前だろって思ってかなり腹立ただしい。

⏰:14/02/17 16:58 📱:P01A 🆔:.erlf8lw


#653 [プーさん]
もももももーう!!なんで、あいつは何も仕事しないでも良いのー??
年功序列やね。そう思おう。
あー、あいつやってらんねー。あいつの倍以上仕事してるのがつかれた。

⏰:14/02/18 00:09 📱:SO-04D 🆔:syCXYHbk


#654 [まなみ]
なんで最後にあんな言い方されないけんの!?
確かに自分が悪かったし、怒られるのはしょうがないと思う。だけどあの、人をばかにしたような言い方、周りの鼻で笑う態度信じられない…。
6年勤めて最後の最後であの仕打ち。本気でここ辞めてよかったって思った。
あのくそばばぁ!くたばれ!

⏰:14/02/18 00:19 📱:P02B 🆔:bxqAc/7w


#655 [プーさん]
苛々するー
やめたーい

⏰:14/02/20 12:49 📱:F-05D 🆔:.Ovc8huw


#656 [プーさん]
辞めたい。
精神的に辛い。
あたしなんて使い物にならないんだから、早くクビにしてくれればいいのに。
あたしがいて職場の人たちは迷惑だろうな。

⏰:14/02/21 06:43 📱:F-03F 🆔:3Whz.lZs


#657 [プーさん]
人間関係うまく築けない。つらい

⏰:14/02/21 20:17 📱:SH-01E 🆔:cfOF0UC.


#658 [プーさん]
あの役立たずのばばあどものせいでいつも怒られるのわたし。
なんなの。時給同じなのに仕事の量違うっつーの。
社員でもなんでもねえのに全て押し付けられても困る。
ばばあどもの尻拭いばっか出来ませんけど
だったらばばあどもの時給下げろ
あのぶた女の態度二度と忘れない許さない

⏰:14/02/23 10:01 📱:SO-03D 🆔:ZbaLPWnk


#659 [プーさん]
この会社の人間皆腐ってる
いつまでたっても改善されるわけがない

⏰:14/02/24 07:49 📱:SC-06D 🆔:VkakSxwk


#660 [プーさん]
ほんとメールしてこないで。タイミング良すぎて今引いてるわ。
いや、嬉しいよ?好かれて悪い気はしない。だけど気持ち悪い。私とのメール見てニヤニヤしてるって教えてもらったからな!何回もシフトの予定聞いてくんな自分で調べろ。夜入りたくても入らないのはお前がいるからだ、ばーか!残念そうにするな!関係ないけど後輩さんがクソ可愛い(笑)

⏰:14/02/25 09:43 📱:SBM003SH 🆔:cC2s0tjk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194