仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#641 [プーさん]
あっちもこっちも
最悪な人ばかり
もうすぐ一年目だけど無理最悪

⏰:14/01/28 13:32 📱:IS12F 🆔:tCgtruBI


#642 [プーさん]
やになるわー

⏰:14/02/01 12:59 📱:F-05D 🆔:fdnHtuI.


#643 [プーさん]
辞めたい
辞めようかな

⏰:14/02/04 00:05 📱:SH-10D 🆔:i7EmM6n2


#644 [Ray]
あいふぉんロッカーに忘れた最悪ー。満床、不穏ばっかり最悪。休憩30分とかほんとないないない。あー帰りたい。とりあえずあと5時間か。リポビタ買って飲んどこう。もたねぇ体力。

⏰:14/02/06 04:50 📱:F02A 🆔:R8WjFPPQ


#645 [プーさん]
お前ら仕事おせーんだよ。そんなもん3人も4人も手必要ねーだろ。そんなの30分で終るじゃん。要領悪くね?
お前らは時間になったら休憩いけるし帰れるからいーよ。その分私がやらなきゃなんないし定時で上がれんのだけど?
あんたも文句ばっかりで出来てないじゃん。喋る余裕あんならやれよ。

⏰:14/02/06 06:10 📱:P-06D 🆔:☆☆☆


#646 [プーさん]
新しいバイトに受かったものの、バイトの前日に熱だして当日出勤したものの、結局帰るはめに…


ほんとつかえねーな自分。

⏰:14/02/06 09:45 📱:SO-02E 🆔:Gg6.niEw


#647 [プーさん]
はー。あの人ダメだー。。
最強に仕事遅い。もうあの人のせいでストレス半端ないーー。
見てるだけでムカつくー。あー。もう限界やねーん、やってられないなー

⏰:14/02/06 19:54 📱:SO-04D 🆔:8wx.NO5U


#648 [プーさん]
辞めたいあんなところ

⏰:14/02/07 18:10 📱:iPhone 🆔:0qDNZUyM


#649 [プーさん]
早く終わって欲しい^ ^

⏰:14/02/09 19:35 📱:iPhone 🆔:8GPWFniI


#650 [プーさん]
同世代いないときびしいさびしい

⏰:14/02/09 20:48 📱:PC 🆔:Yyf0aUaw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194