仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#608 [プーさん]
レジで1365円の会計の時、お客さんが1510円出してきたんで110円お返しして1400円で打ってお釣り渡したんだけど、そのとき上司が遠くで見ててなんか目がうんこなのか1420円出したと見えたらしくなんかすごく怒られそうになった。
ちゃんと説明したけど、俺にはそう見えたって言い張って謝ってこなかったからこれは一生許さない

⏰:13/11/25 23:59 📱:iPhone 🆔:TVe7udKU


#609 [プーさん]
仕事出来ない人に対してイライラする。
給料変わらないのがやってられんなー。
月に一万程度か。
この会社、優しすぎなんだよねー。

月の半分休んでも怒らないし、タバコ休憩ok、
お喋りok.
はー。泣 真面目に仕事してるのがバカらしい。

⏰:13/11/28 19:06 📱:SO-04D 🆔:pB.rXvTw


#610 [プーさん]
おばさんって本当にやだ。お節介過ぎ。うざい

⏰:13/12/01 17:00 📱:K009 🆔:cBmXaB7Y


#611 [プーさん]
だめだー細かいミスが多すぎる
やる気がないってゆうかもうやりたくない
全て悪い方向に

⏰:13/12/01 23:05 📱:SO-03D 🆔:IPyUsRsc


#612 [プーさん]
大晦日バイトだぃ

⏰:13/12/02 01:38 📱:K011 🆔:/rlAS4kg


#613 [プーさん]
毎回毎回誰も望んでもない宴会よく開くよねー。
あんたの立場が立場だからみんな渋々付き合ってるけど、見なよ二次会の参加者の数w
以前は休日なのに空気も読まず宴会開きやがって。
仕事終わりならまだしも、休日に宴会ってバカじゃないの?予想通り参加者30人中5人?6人?だったっけ、うける。
みんなにとっては宴会は残業なんで。
特にあなた主催とか誰も嬉しくないんで。
空気読んで下さい。

⏰:13/12/04 23:29 📱:L-05D 🆔:pbM4UWlg


#614 [プーさん]
あの嫌いだった
豚タヌキおばさん
辞める//

ラッキー

⏰:13/12/04 23:42 📱:IS12F 🆔:Z8IHfTc6


#615 [プーさん]
飲み会でダメ出し、嫌味言う上司と客うざすぎる
楽しく飲ませろよカス野郎共

てめーら二人がいないだけで胸くそわりーんだよボコるぞカス共

⏰:13/12/10 20:33 📱:SH-10D 🆔:mMJNPUt6


#616 [ゆう]
>>608計算おかしくない?

⏰:13/12/10 20:38 📱:N-04D 🆔:Kc9NXmkQ


#617 [プーさん]
二人がいないだけで…×
二人がいるだけで…○

⏰:13/12/10 20:39 📱:SH-10D 🆔:mMJNPUt6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194