仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#598 [プーさん]
前からパワハラ酷くて違う人がいびられてたのを私に対象チェンジしたみたいで周りの人から心配されてた。
正義ぶってるわけじゃなくて、私がいびられなくなったら他の人に対象移してもいいって思わない。自分の好きなタイプの女性には部署変わっても絡みに行くくせに、新人が仕事わからなくて聞いたら「私語見たいにはたからみたら思われるから喋るな」とか言うからねぇ…みんな無断欠勤で大量に辞めてくですよ。
さらには昨日、二日前に崩れて今にもやばそうって現場で上司に伝えてたのに、案の定私1人で作業中に特大サイズの段ボールの山が崩れて頭に当たった。
怪我はないもののものすごく気持ち悪くて吐き気がするから早退したけど、部長や上司の一言「え、あの段ボールそんな中身入ってたっけ」とかふざけんなや。
特大サイズの段ボールに冬のアパレル商品や靴が40コ以上パンパンに入ってんねん。
まず私は事務員やのに現場で軽作業させられてた、前からかなり段ボール無理やり積まれてて中身少ないのを下にしたりしてるから潰れてすでに斜めになってたのに。
身長以上に積み上げてるし。
挙句、労災はでないと。自己都合で病院行くみたいな流れになったから、頭にきて労災を訴えたら怪我じゃないから請求するならまぁ出してもいいと本社が言ってるって何様目線ですか。
前から崩れそうってその場見せて言ってて、頭に当たってるのに。頭に怪我したら良かったんですかねぇ?自分は出勤中の居眠り運転で単独事故起こしても労災なぜかもらったくせに。
有名な某大手アパレルやけど潰れたらいい。バイトにトイレの石鹸や備品まで実費で買わせて会社で用意しないくせに、売り上げは億単位とか自慢しやがって。

⏰:13/11/22 18:54 📱:iPhone 🆔:xBsUdLrQ


#599 [プーさん]
仕事ってしんどいね。ストレスたまるなー。違う職場探すか続けるかボーナスみて決める。仕事できへん自分もいややし労働時間やばいしもうむり。

⏰:13/11/23 01:43 📱:PROGRESSO 🆔:IQDYyHD6


#600 [プーさん]
待遇もそうだけどストレス溜めてばかりだとしんどいから無理しないようにね。

⏰:13/11/23 09:28 📱:iPhone 🆔:P23fXHRk


#601 [プーさん]
内部告発しようぜ

⏰:13/11/23 13:26 📱:iPhone 🆔:koRn6KF6


#602 [プーさん]
リーダーうざすぎる。
仕事できる人だけど、性格とか本当やだ。
あのくそばばぁ。消えてくれないかな。

⏰:13/11/23 14:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#603 [プーさん]
新しく入ったとこ、人間関係悪すぎて既に憂鬱…やっていけるか不安(´・ω・`)

⏰:13/11/24 16:20 📱:F01C 🆔:0.TjtSOg


#604 [プーさん]
はあ、店長とか従業員とうまくやっていけない…

やめてちがうバイトを先を探そうかな。

⏰:13/11/25 17:56 📱:iPhone 🆔:960g4R0o


#605 [プーさん]
先にだったw

⏰:13/11/25 17:56 📱:iPhone 🆔:960g4R0o


#606 [プーさん]
もう疲れた(*´ο`*)=3

⏰:13/11/25 22:33 📱:SH01A 🆔:adLID60M


#607 [プーさん]
こんなとこで愚痴ってるお前らって

⏰:13/11/25 23:18 📱:iPhone 🆔:fQfzLUsw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194