仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#588 [プーさん]
店長臭すぎ。
体臭やばい。

⏰:13/11/13 11:34 📱:SO-04D 🆔:gIZs6HyQ


#589 [プーさん]
先週の金曜日、残り番だった。
けど歯医者の予約があるからって事で事前に代わってくれますか?って聞いて代わってくれたから当日は定時に上がらせてもらった。もちろん来週はかわりますから、と。いざ今週になって、あれ?残り番かわらなくていいのかな?と思ってた矢先。
今日、しかも上がろうとした時、今日会議があるから、先週の金曜日の代わりで残ってくれない?、と。
は?
代わるのはいいけど事前に言うっていう事を知らないのかな?ましてや当日?しかも定時で上がる頃に?
いくら先輩でも、それはないわ。

⏰:13/11/13 20:14 📱:iPhone 🆔:0QWUFWh.


#590 [プーさん]
給料安すぎだし、もうムリ!!
早く辞めますって、言おう!

⏰:13/11/13 21:29 📱:SCL21 🆔:SLlPF0KY


#591 [プーさん]
パチ屋に入って一週間足らずで人居ないからって、閉店間際のカウンターさせられた。先輩は横カウンターいて、完全に一人で対応した(^_^;)別カウンターで客対応するけど不安と緊張でヤバい。仕事の覚えなきゃいけないスピード早すぎて、仕事中はずっと頭ん中ごちゃごちゃ(´・ω・`)てか入社して2,3日でカウンターやらされるのにはびっくりした。(後ろで先輩監視してくれるけど)

⏰:13/11/14 01:41 📱:F01C 🆔:82BCK2EU


#592 [プーさん]
もう嫌だ。。。ストレス溜まる。
はー。仕事はお喋りするところじゃないんだよー!!!なんで分かんないのかなー。
上司に言いたいけど、前不満言って改善して貰ったのに。また言うのも気が引ける。。
だからって、先輩は優しいから 文句言う気になれない。泣

自分が我慢すれば良い話なんだろーけどさ。。
このストレスどーしよう。
これだけで切れてる自分、心狭すぎる。
これでイライラしてる自分も嫌だ。

⏰:13/11/14 19:33 📱:SO-04D 🆔:ol9b3B32


#593 [プーさん]
学生で初バイトです。
金土日連続でシフトが入ってるんですが(金4時間土日6時間)
体力より精神的に余裕がないのできついです。

⏰:13/11/16 08:44 📱:PC 🆔:magBZ4G6


#594 [プーさん]
自分だってちゃんとしてないくせに注意してくんなよ
お前にそんな権利ない
はげてるくせに床屋とか笑わせんなよ

⏰:13/11/16 12:06 📱:IS11S 🆔:RydMBFuw


#595 [プーさん]
私が嫌いなのは分かるけど態度に出さないでほしいわ。私も嫌いなんだけど。
イラつくんだよなー
ムスッとしてて楽しい?

⏰:13/11/18 18:32 📱:P03D 🆔:./1hg1aI


#596 [プーさん]
人格否定キタコレ

⏰:13/11/19 07:52 📱:N-06C 🆔:DZf5GBnY


#597 [プーさん]
お前言うな!!

⏰:13/11/19 20:27 📱:P01E 🆔:tDzCdt0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194