仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#591 [プーさん]
パチ屋に入って一週間足らずで人居ないからって、閉店間際のカウンターさせられた。先輩は横カウンターいて、完全に一人で対応した(^_^;)別カウンターで客対応するけど不安と緊張でヤバい。仕事の覚えなきゃいけないスピード早すぎて、仕事中はずっと頭ん中ごちゃごちゃ(´・ω・`)てか入社して2,3日でカウンターやらされるのにはびっくりした。(後ろで先輩監視してくれるけど)

⏰:13/11/14 01:41 📱:F01C 🆔:82BCK2EU


#592 [プーさん]
もう嫌だ。。。ストレス溜まる。
はー。仕事はお喋りするところじゃないんだよー!!!なんで分かんないのかなー。
上司に言いたいけど、前不満言って改善して貰ったのに。また言うのも気が引ける。。
だからって、先輩は優しいから 文句言う気になれない。泣

自分が我慢すれば良い話なんだろーけどさ。。
このストレスどーしよう。
これだけで切れてる自分、心狭すぎる。
これでイライラしてる自分も嫌だ。

⏰:13/11/14 19:33 📱:SO-04D 🆔:ol9b3B32


#593 [プーさん]
学生で初バイトです。
金土日連続でシフトが入ってるんですが(金4時間土日6時間)
体力より精神的に余裕がないのできついです。

⏰:13/11/16 08:44 📱:PC 🆔:magBZ4G6


#594 [プーさん]
自分だってちゃんとしてないくせに注意してくんなよ
お前にそんな権利ない
はげてるくせに床屋とか笑わせんなよ

⏰:13/11/16 12:06 📱:IS11S 🆔:RydMBFuw


#595 [プーさん]
私が嫌いなのは分かるけど態度に出さないでほしいわ。私も嫌いなんだけど。
イラつくんだよなー
ムスッとしてて楽しい?

⏰:13/11/18 18:32 📱:P03D 🆔:./1hg1aI


#596 [プーさん]
人格否定キタコレ

⏰:13/11/19 07:52 📱:N-06C 🆔:DZf5GBnY


#597 [プーさん]
お前言うな!!

⏰:13/11/19 20:27 📱:P01E 🆔:tDzCdt0A


#598 [プーさん]
前からパワハラ酷くて違う人がいびられてたのを私に対象チェンジしたみたいで周りの人から心配されてた。
正義ぶってるわけじゃなくて、私がいびられなくなったら他の人に対象移してもいいって思わない。自分の好きなタイプの女性には部署変わっても絡みに行くくせに、新人が仕事わからなくて聞いたら「私語見たいにはたからみたら思われるから喋るな」とか言うからねぇ…みんな無断欠勤で大量に辞めてくですよ。
さらには昨日、二日前に崩れて今にもやばそうって現場で上司に伝えてたのに、案の定私1人で作業中に特大サイズの段ボールの山が崩れて頭に当たった。
怪我はないもののものすごく気持ち悪くて吐き気がするから早退したけど、部長や上司の一言「え、あの段ボールそんな中身入ってたっけ」とかふざけんなや。
特大サイズの段ボールに冬のアパレル商品や靴が40コ以上パンパンに入ってんねん。
まず私は事務員やのに現場で軽作業させられてた、前からかなり段ボール無理やり積まれてて中身少ないのを下にしたりしてるから潰れてすでに斜めになってたのに。
身長以上に積み上げてるし。
挙句、労災はでないと。自己都合で病院行くみたいな流れになったから、頭にきて労災を訴えたら怪我じゃないから請求するならまぁ出してもいいと本社が言ってるって何様目線ですか。
前から崩れそうってその場見せて言ってて、頭に当たってるのに。頭に怪我したら良かったんですかねぇ?自分は出勤中の居眠り運転で単独事故起こしても労災なぜかもらったくせに。
有名な某大手アパレルやけど潰れたらいい。バイトにトイレの石鹸や備品まで実費で買わせて会社で用意しないくせに、売り上げは億単位とか自慢しやがって。

⏰:13/11/22 18:54 📱:iPhone 🆔:xBsUdLrQ


#599 [プーさん]
仕事ってしんどいね。ストレスたまるなー。違う職場探すか続けるかボーナスみて決める。仕事できへん自分もいややし労働時間やばいしもうむり。

⏰:13/11/23 01:43 📱:PROGRESSO 🆔:IQDYyHD6


#600 [プーさん]
待遇もそうだけどストレス溜めてばかりだとしんどいから無理しないようにね。

⏰:13/11/23 09:28 📱:iPhone 🆔:P23fXHRk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194