仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#581 [プーさん]
辞めるってわかった途端に態度が冷たい
わかりやす過ぎる
あんたらがそんなんだから 人が続かないんだよ いい加減に気付け ババア共。
新人が 悪いんじゃない。
働きにくい環境を作ってるおばさん達が悪い

⏰:13/11/01 12:56 📱:SBM102SH 🆔:6WcZU09Y


#582 [プーさん]
「態度に出されると、私も人間だから傷付くわ」貴方は、機嫌悪いと表情・言動・態度にモロ出しまくって当たり散らして、挙げ句の果てには「口答えしないで、言われた事はハイ!ハイ!と言えばいい」とか、下で働く人は意見を言うのも許されないのですか?自分は言いたい事ぶちまけて、他人を傷つける事言い放ってますが、働いてる人も人間ですので傷つきます。

貴方が表情・態度・言動に出すから、みんなも態度に出したり離れていくのだと思います。

下で働く人だけが、悪いのではありません。貴方にも原因があるのです。

だから人の入れ替わりが、激しいんですよ。

⏰:13/11/01 21:06 📱:CA003 🆔:po43EgxU


#583 [プーさん]
あーーーーーやだやだ
怠い。仕事したくないいいいいいちいいいいいいいい

⏰:13/11/07 02:39 📱:iPhone 🆔:qRQ3cjbA


#584 [プーさん]
あたしが残った意味ないやん
辞めんといてって言われたから残ってあげたのに
最悪また辞めるって言うたる

⏰:13/11/07 18:32 📱:F-05D 🆔:TL7AJQK6


#585 [プーさん]
なんででたくもない大会に出されるうえに自費だし、結局自分のやりたいデザインじゃやらせてもらえないし。
やる気ないのになんででなくちゃいけないの

⏰:13/11/09 09:56 📱:IS11S 🆔:cWuma3v6


#586 [プーさん]
辞めたい。
客層悪すぎる。
慣れないし、慣れたくもない。
たった1ヶ月で辞めたらまた周りに呆れられダメ人間だと思われるんだろう。
もう死にたいよ

今も休憩室が嫌で外の公園来たけど寒すぎる。このまま帰りたい帰りたい帰りたい

馴染めない、働いてるのか奴みんな嫌いだ

新しい仕事早く探そう

⏰:13/11/09 15:51 📱:SO-04D 🆔:Lt4xtnRU


#587 [プーさん]
社長は乳さわってくるし、店長は気分屋だし、料理長はホールに腰低くて頼りないし
1ヶ月しか働いてないけど疑問だらけ

⏰:13/11/10 04:07 📱:KYL21 🆔:1vLd6NJA


#588 [プーさん]
店長臭すぎ。
体臭やばい。

⏰:13/11/13 11:34 📱:SO-04D 🆔:gIZs6HyQ


#589 [プーさん]
先週の金曜日、残り番だった。
けど歯医者の予約があるからって事で事前に代わってくれますか?って聞いて代わってくれたから当日は定時に上がらせてもらった。もちろん来週はかわりますから、と。いざ今週になって、あれ?残り番かわらなくていいのかな?と思ってた矢先。
今日、しかも上がろうとした時、今日会議があるから、先週の金曜日の代わりで残ってくれない?、と。
は?
代わるのはいいけど事前に言うっていう事を知らないのかな?ましてや当日?しかも定時で上がる頃に?
いくら先輩でも、それはないわ。

⏰:13/11/13 20:14 📱:iPhone 🆔:0QWUFWh.


#590 [プーさん]
給料安すぎだし、もうムリ!!
早く辞めますって、言おう!

⏰:13/11/13 21:29 📱:SCL21 🆔:SLlPF0KY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194