仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#527 [プーさん]
深夜一時までの店の深夜番なんて楽じゃん。
なのに忙しい中番にあんたの意見色々押し付けないでくれるかな?
深夜番と違って暇な時間そんなにないんだよね。
チクチク文句言ってきてうざいよ本当にw

⏰:13/08/28 22:55 📱:SBM200SH 🆔:A5Y2t2qM


#528 [Maria]
あの人と合わない…
マジ苦手…
いつも怒ってて大変そうだなと思う。

⏰:13/08/29 12:16 📱:SH05B 🆔:QD/uUmtw


#529 [プーさん]
常勤同士の連携のなさがムカつく!何人に同じ事を言わなきゃいけないの?うちらスタッフには連携は大事!伝えるのは大事って言うくせにお前らの方が出来てねぇよ!

⏰:13/08/30 06:31 📱:F-03D 🆔:ws/u//hM


#530 [プーさん]
噂が流れるの早いわ〜
何言われようと関係ないけど、なんかめんどくさいなぁ〜

⏰:13/08/30 15:18 📱:au/TS3Z 🆔:QfpcX8I6


#531 [プーさん]
辞めてきた
あしたから大変だね
さあーたくさん困りなよ
その位こっちが困ってたし
最悪な扱いされてきたんだから
まずタイムカード置け
潰れればいいあんな糞会社

⏰:13/08/31 01:21 📱:N-03E 🆔:KwC645J2


#532 [プーさん]
あー言わなきゃよかった
てかみんなめちゃくちゃすぎるー早く辞めたい
ちゃんとしたとこにいきたい
バックレたいくらい

⏰:13/08/31 11:14 📱:101F 🆔:siGls8Rk


#533 [プーさん]
本当辞めたい
自分がよければ人はいいみたいな考えやめろよ
それでも班長?

お前一人で仕事してろ

⏰:13/09/02 23:35 📱:SO-02C 🆔:HCSTqm/A


#534 [プーさん]
くそじじい
初めてやることに
1回だけやっても
次に完璧にできるわけねえだろ
早くくたばらんかなー

⏰:13/09/03 07:53 📱:PC 🆔:xcB1eimI


#535 [プーさん]
あんたから伝えるの遅いのに、私には早く言ってくださいねって自己中過ぎだろ人の事を根性悪い言ってるあんた方が根性悪いわ!

⏰:13/09/03 21:52 📱:N01E 🆔:SEuL5hvg


#536 [プーさん]
本気で困ってるから
こっちは訴えてる
毎回この返答

それは意見のすれ違い
忙しくて余裕が無いから

分かんないから
聞いてるのに聞けば怒る

じゃあ聞かないと
分かんなかったら聞けば?
と怒る

どっち?

なんか困ったことあったら
相談してね何でも話してね

また同じことゆう

忙しいから余裕がないから
教えたいけど教えられないだけ
 
で、出来ないと怒られる
の繰り返し

ふざけてる
バックれた
まあバックれたのは
自分にも否があるけど
早く退職の書類よこせよ
早く次の仕事決めたい

⏰:13/09/04 16:32 📱:N-03E 🆔:Fut.avPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194