仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#517 [プーさん]
すげーよ地方の奴ら
どいつもこいつも自分が一番苦労してるよアピール多すぎ
俺100時間残業したことありますよ。
俺150時間残業したことあるんで。
それが何やねん。
今ここで言うことちゃうやろーが
空気読めやボケ
会計で金出さん奴はおるし
せめて割り勘分位払えやタコ
一番年上の奴は自分の分しか払わんしよ
俺らが結局一番払ってるんやから何か一言あるやろ??
まじなんやねんこいつら

⏰:13/08/13 17:58 📱:SO-01D 🆔:gFHPrFIc


#518 [プーさん]
私が新人で仕事全てを覚えてるわけじゃないから悪かったけどお客さんの前で怒るとかなんなの?
お客さんは怒られてる新人見にきてるんじゃないよ
アクセサリー選ぶの楽しみにきてるんだよ
お客さんに失礼なことしたわけでもないのに私が接客してる最中に関係ないことでそんな態度とるとか本当接客業失格ですよ。。

⏰:13/08/17 21:49 📱:SO-03D 🆔:fidlMqpA


#519 [プーさん]
発注とか売場管理とかイベント責任者とか職場で一番年下にやらせるのってどうなの……
気遣いっぱ頭回しっぱ本当疲れる。
2ヶ月前に言ったシフトも、あなたの代わりに上記の仕事出来る人が見つかったら良いよとか言われて怒るの通り越して涙出てきた。
1週間に詰め込みすぎだし、トレーニングに関してはちゃんと見ろって言うくせに私のことは本当に見てくれてんのかと思う。

⏰:13/08/17 22:39 📱:P02A 🆔:cbA.Mfd6


#520 [プーさん]
ほんと店長嫌。胃が痛い

⏰:13/08/17 23:22 📱:SH07B 🆔:PYc123nE


#521 [プーさん]
1時間早く帰るなら朝のうちに言えよ
帰る時間になっていきなり言うとかあほか
ただでさえ月曜は忙しいのに日にち考えろよ
「買い物忘れないように」とか何なん

⏰:13/08/19 19:36 📱:PC 🆔:h0cyLj1o


#522 [プーさん]
あのくそばばぁ本当うざい
消えろ

⏰:13/08/20 00:17 📱:SO-02C 🆔:PLlmh9BE


#523 [プーさん]
同じタイミングで入った年下のが仕事できてつらい

⏰:13/08/21 15:28 📱:SH-01E 🆔:Rw7T9lbM


#524 [プーさん]
たちの悪いお客さん本当嫌い!
値段安くしろだとか、セルフレジに自分で来といてやれって言ってしないと逆ギレして殴ってきたり、買い物カゴだけレジに並ばせといて何も言わずどこかへ言ってしまう人、なかなか帰ってくる気配がないから他の人を先に会計すると逆ギレ。他にも袋詰めに荷物運び財布からお金を出すこと何でもしてもらおうって考えも本当辞めろっ!

⏰:13/08/26 00:02 📱:P-02E 🆔:x/6TrEAA


#525 [プーさん]
ああああああ〜!!!!
あの人とまじで合わない!!!!
向こうも私のこと苦手っぽいし
気まずすぎるわ(-_-)くそっ

⏰:13/08/28 18:44 📱:P03D 🆔:LBTACs32


#526 [プーさん]
クソ店長
うちに注意する前に
自分できないんちゃうん?
それわかって言ってんの?
今までもこの人とは合わんと
思ってたけどここまでとはw

他人にいう前に自分のしてること
確認しましょうね。
自分も直せやんのやったら
えっっらそうに
言わないでくださいね。

私はあなたがしてることの方が
ダメだと思いますけどね。

とりあえずもう話かけて
こないでください。
あなたのことなんて
店長なんてこれっぽっちも
思ってませんし。
周りから嫌われてるの
わかってください。鈍感さん。

⏰:13/08/28 19:35 📱:SO-03D 🆔:0K35EIXU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194