仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#462 [プーさん]
自分がどれだけ働きやすい
環境に居たか日に日に実感する。

あの時は責任だとか、1番長いから
リーダーシップとらなきゃとか
めんどくさいって思ってた。

でも必要とされてるありがたみ。
仕事内容を把握してるからこその話し合い。

ほんと馬鹿。
辞めてからこんなことに気づいても遅いのに。

今じゃ新人として違う所で働いて、居場所も無く、うざかれる。まったく必要とされてない。仕事内容にしろ人間関係にしろ変なことばっか。


なんでもっと頑張らなかったんだろな
やっぱり私にとっての1番はあの場所。

後悔ばかり。時間だけは何をしてもどお願ったて、戻ることは出来ない。

どおしようもないことだとわかってるぶん今が辛い。戻りたい。必要とされたい。

⏰:13/06/23 03:55 📱:iPhone 🆔:UVRm4mQk


#463 [プーさん]
おまえがしゃべってばっかおるから
俺一人でやったってのに
後でしゃしゃり出てきて
これ間違ってるし!!あぶねー!!やと??
もっかい確認したら合ってるやんけ
ほらふくなやクソガキ童貞野郎
しかも合ってたの強めに言ったら
なんも言わずまた他の奴と喋っとる
ごめんぐらい言えやタコ
そのまま一生アニメオタクの童貞で居れやw

⏰:13/06/24 18:53 📱:SO-01D 🆔:379wUZKg


#464 [プーさん]
もうだめ自分の会社。
お客さんをお客さんと思ってない。

最低にもほどがある。おし!決めた!!
辞める!!!

⏰:13/06/25 19:16 📱:SO-04D 🆔:XFZpYlhg


#465 [名無し]
新人には期待してない。最初から出来なくて当たり前だから。だが、この時期に来るもの拒まずで採用するな。頭数いればいいものではない。そして、しっかりと研修させてあげて下さい。報告と様子見に少しずつ疲れてきた。

⏰:13/06/26 22:20 📱:L-05D 🆔:lhF66Ln6


#466 [プーさん]
週4でパートしてます。たまに残業もしてます…働いて6年…今年時給アップなしって話しを聞いてたけどパートスタッフのうち1人だけ時給上がってた(ToT)何で?やる気起きない!辞めようかな〜

⏰:13/06/27 03:11 📱:F-03D 🆔:1fYw6REY


#467 [プーさん]
新人は仕事終わってから遊ぶのも駄目なんですか?遊ぶのはいつも次の日が仕事休みの日なのに。なんでそれイコール頑張ってないみたいに捉えるんですか?前は若いうちにいっぱい遊んどかないとね〜とか言ってたじゃん。何今更!?
自分が人間として正しいと思うのは勝手だけど考えを他人にも強要するのはやめてほしい。
お前がそう言う人だからストレス溜まりまくってんだよ。発散くらいさせろ!

⏰:13/06/27 23:21 📱:IS12S 🆔:cdqcygZ6


#468 [プーさん]
俺のこと嫌いなんかもしれんけど
職場の礼儀として挨拶してんだから
無視すんなボケ
朝っぱらから胸くそわりーわ

上層部の奴も人を選んで態度変えんな
なんで俺ら一部の人間だけには
めちゃくちゃえらそーやねん
ちょっと言い返してやったら
ビビって急に優しくなりやがって
どいつもこいつも意味わかんねー

⏰:13/06/28 23:30 📱:SO-01D 🆔:4UANkD3.


#469 [プーさん]
本部の奴らが売り上げ悪いから人件費削減しろとかで新しい人募集出来ん。 やる事ありすぎて商品化もまともに出来ず‥ なのに残業すんなとか‥そんなんで売り上げ延びる訳ないやろが!!!!!人数居りゃまともに商品化出来るし売り上げ上げる自信あるわ!!! 少しは考えや! 堅物共が

⏰:13/06/30 22:46 📱:ISW11F 🆔:☆☆☆


#470 [プーさん]
時間で働いてんだから時間内で終わる量にしろよ、くそが。

⏰:13/07/01 20:18 📱:iPhone 🆔:E8k07SRo


#471 [プーさん]
良い歳こいて感情的になるなや、クソが
大人げない、頭禿げてるし肌もボツボツ。
内面がそのまま出てきとるわ
もっと禿げろ、ハゲチャビン

⏰:13/07/03 04:00 📱:au/SN3U 🆔:SZSBCSro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194