仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#452 [プーさん]
うわ家にいるのに
急に泣けてきた
やばいやばい

⏰:13/06/18 09:59 📱:PC 🆔:kK8etSXI


#453 [プーさん]
新人がうざいと言うか何と言うか。話かけても暗いのは性格やろうからしょうがないけど、仕事に関してはそうはいかんから。

⏰:13/06/18 14:36 📱:SC-03D 🆔:jUkGgkUw


#454 [プーさん]
チビとデブばばあ共キショ!!
早くお金貯めて辞めたい

⏰:13/06/18 19:04 📱:IS12F 🆔:CrbBcQgc


#455 [プーさん]
仕事ミスった
関係ない後輩の子も
連帯責任ってことで
巻き込んでしまった
ほんまに辛い
みんなほんまにごめん…。

⏰:13/06/18 20:07 📱:SO-01D 🆔:NdjmBlu6


#456 [プーさん]
はぁ、板挟みだ。お局さんと課長最近険悪ムードでこっちまで胃がキリキリするわ

⏰:13/06/18 21:07 📱:T-01D 🆔:wzHQDtUk


#457 [プーさん]
そろそろ新人を一人立ちの頃なんやけど今年の新人出来悪すぎてこっちもしんどすぎる
今日は新人に頑張ってもらおうと裏で別の仕事してたら主任に
なんであたしが受付しやなあかんの(怒)○○さん(私の名前) おんねんやから手伝って(怒)あのこ一人じゃ無理やねんから


はぁ(怒)?あたしらその頃には一人立ちしていかつい顔しながら窓口してましたけど

私何も悪くないのに怒られたのがめっちゃ不愉快

外来クラークしてた後輩に愚痴る結末(笑)

今年の新人出来悪すぎてほんま無理や

⏰:13/06/19 20:40 📱:SH-01E 🆔:Bu/bdAJM


#458 [プーさん]
なんなんだよあの童貞君は
タメ口じゃなくちゃんとした言葉使えや
あんま調子のってっと
先輩にしばかれんぞタコ

⏰:13/06/19 22:33 📱:SO-01D 🆔:Vg6idZD6


#459 [プーさん]
俺は頭いい人間だからなー。
だから君たちで考えて。後で見てやるよ。
だと??w
この世に警察なかったら
えらいめにあってんぞクソガキ
ちょーしのんなタコ

⏰:13/06/20 18:37 📱:SO-01D 🆔:T1A1/.lU


#460 [プーさん]
殺っちまえよ

⏰:13/06/21 06:22 📱:iPhone 🆔:DtbD7mDE


#461 [プーさん]
どうせ新人なんかウザイとかめんどくさいとか居なくていいとか思っとんやろ?
なんなの?あんたらにも新人の時あったんじゃないの?
昔のことで忘れたんかいな?
もういややわ〜

⏰:13/06/21 17:31 📱:SH-04E 🆔:7wFJwQF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194