仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#442 [プーさん]
本所の奴らも他の部署の奴らもみんな消えろ

⏰:13/06/08 19:03 📱:au/KC46 🆔:PcH3cEus


#443 [プーさん]
ババアまじムカつく

⏰:13/06/10 22:22 📱:N-06C 🆔:uVI/umcc


#444 [プーさん]
うざいよーうざい!!
なんで自分のこと棚にあげて言えるのかな
まぢ不思議
人によって態度かえるのもよくないし、人によって注意の仕方も違う。
同じことしててなんで私だけみんなの前でど叱られなきゃいけないの。
お前以外みーんないい人。
いい人ばっかり辞めてく。
お前が辞めろ!
1番上なんだからみんなから尊敬される上司になれ!
豚ゴリラみたいなくせにー!

⏰:13/06/12 01:28 📱:iPhone 🆔:VBjnqSxo


#445 [プーさん]
100円で借りたDVDが見れなくてクレーム。
もちろん見れないのは店が悪いから謝罪して交換すると言ったのにキレてくる。
私はクレーム処理がなかなかできなくて客をイライラさせるのかもしれないけど、客だからって偉そうにしないでほしい。
同じクレームでも普通の態度で言ってくれる人もいるけど、前者が多い。しかも電話。
疲れる。

⏰:13/06/12 23:12 📱:SBM200SH 🆔:U9rEwdAE


#446 [ぷーさん]
土日休みのシフト出したら怒られたww

⏰:13/06/13 23:58 📱:F09A3 🆔:K0ZGOHUY


#447 [プーさん]
少しは働け
新人に任せて自分は座ってゲームかよ
なんもやってくれねーのかよ
何しにきてんだよ
こいつが古株とかこの店終わってる
みんな腐ってる
こんなんで高い時給もらってるとか真面目に働いてる自分が馬鹿みたい。

⏰:13/06/14 05:10 📱:iPhone 🆔:lh2yEKnU


#448 [プーさん]
あの会社の奴ら性格悪いし大嫌い
おかげで人嫌いになりそう 
早く辞めたい

⏰:13/06/14 17:33 📱:IS12F 🆔:tYfFDyxw


#449 [プーさん]
糞餓鬼ムカつく!怒れないの知ってて馬鹿にしやがって
育ちの悪さが滲み出てる


親も甘やかしすぎ
あんな糞餓鬼育てる親も馬鹿同然

⏰:13/06/15 16:46 📱:au/SH3F 🆔:☆☆☆


#450 [名無し]
疲れた。お喋りしてダラダラなやつらと給料が一緒とかないわ。もう、うちの店舗ヤバいな。売り上げUPしてるけど古株と頑張っている人に失礼だろうがよ。バイトだろうが仕事 は仕事。嫌々言わないでやれ。
そして理解出来なければ聞け!
中途半端に住ますから覚えられないんだよ。気付けよ。やる気ないなら辞めてしまえ!正直、お守りに疲れました。当日欠勤ばっかりするな。しわ寄せ全部こっちにくるんだからな。

⏰:13/06/17 00:43 📱:L-05D 🆔:KB2gozEA


#451 [プーさん]
体調悪いのに半日だけでも出勤してって
出勤するけど、体調悪いから何もさせてくれない。
どうしても気分悪くなって裏で休んでると
嫌み言われるし。
私が出勤する必要ある?
何も出来んし、させへんのやったら、
ふつうに休ませて下さい。
むしろ辞めたいです。

⏰:13/06/18 09:01 📱:F-02E 🆔:keDeIeWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194