仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#432 [プーさん]
仕事遅い人 ダメだー(^^)
一緒に仕事したくない。
なんで同じ給料でそいつの倍の仕事こなさないといけんば?
やってられるか。。(´・ω・`)
ってかそいつ、2年も後輩のやつに仕事越されて悔しくないのかなー??

⏰:13/06/02 22:45 📱:SO-04D 🆔:d1kshTvs


#433 [プーさん]
もうやだ

⏰:13/06/03 12:58 📱:F-04E 🆔:UrEuZY2Q


#434 [プーさん]
どこがおもしろいん?ニヤニヤ
くだらない話しもヤメロ
ブスッ三十路ばばあ共

⏰:13/06/03 20:14 📱:IS12F 🆔:3MD5l5fU


#435 [プーさん]
客ども
聞く耳持てやー

⏰:13/06/04 16:46 📱:N-06C 🆔:JDHsTB9c


#436 [プーさん]
早く教師やめたい
小学生の女はませて生意気だし
糞餓鬼の親も一々突っ掛かりやがって

子も親も性格悪すぎ

⏰:13/06/04 20:12 📱:au/SH3F 🆔:F9GW3RY6


#437 [名無し]
40過ぎたババアが高校生に色目使うとかキモッ!チビデブブスが相手にされるわけねえだろ。女性スタッフには嫌がらせ。泣いてる子や真面目にしてんのに罵倒浴びせられている姿見てると可哀想だ。テメーが辞めろ。上司にも嫌われてることに気付けよ。

⏰:13/06/05 11:27 📱:L-05D 🆔:2NgTLArw


#438 [プーさん]
今の小学生も親もモラル無さすぎ

⏰:13/06/05 20:39 📱:au/SH3F 🆔:jIPonprI


#439 [プーさん]
忙しい時期に新しいバイトいれないで欲しかった。使えないし、なんかキモイし

⏰:13/06/07 09:50 📱:N-04D 🆔:5XaffNYk


#440 [プーさん]
嫌な客が多すぎる
何で人に優しくできないんだろ
何が気にくわないんだろう
コンビニ店員だから見下してんだろうか
私の接客や袋づめが単に気にくわないのか
ちっさい人間だなオメーらは

あのおとこ女め
女に見えないんだよ糞が

気にくわないなら来んなよ

あー辞めたい辞めたい辞めたい

店長も臭いしキモいし
もうやだやだやだ

⏰:13/06/08 00:55 📱:SO-04D 🆔:ABiWCKjs


#441 [プーさん]
みんな消えろ

⏰:13/06/08 19:02 📱:au/KC46 🆔:PcH3cEus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194