仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#361 [プーさん]
自分の事は棚にあげて人には注意するんだ?あなたと同じ事をやっただけですけど!

⏰:13/04/09 08:29 📱:F-03D 🆔:tbtYOzv.


#362 [プーさん]
あの眼鏡デブスばば共キメェ!!

⏰:13/04/10 23:29 📱:IS12F 🆔:EcohUv3I


#363 [プーさん]
残業がえげつないわ。工場って交代制の方がさっくり帰れるのかなぁ。。

⏰:13/04/11 07:53 📱:iPhone 🆔:qXWMsBjw


#364 [プーさん]
新人とうち置いておばさん二人だけでご飯行きやがった
せめて一言なんか言えよ!腹立つー嫌われたんかな

⏰:13/04/11 12:10 📱:SBM102SH 🆔:.JoS9kuU


#365 [プーさん]
体調不良は本当に仕方ないのは分かるけど、、、
いくらなんでも仕事休みすぎ!!!!

結局、フォローするのはこちらになるわけで〜。その分本当に忙しくて仕事バカみたい。


もう疲れたし、ここ辞めよーー!!!
バイト増やせ。何で主婦には甘いんだ。この会社。

⏰:13/04/11 23:27 📱:SO-04D 🆔:0Ipypc3s


#366 [プーさん]
ムカツクムカツクムカツク超ムカツク。40過ぎのオバサンが中学生みたいに人が話すと無視してんじゃねぇよ。日によって態度変えるとかバカじゃねぇの?いい大人が自分の感情だけで働いてんじゃねぇ

⏰:13/04/12 19:47 📱:P03A 🆔:MxIFanC.


#367 [プーさん]
あー。嫌だな。。早く辞めよー!

こんなこと言いたくないけど、
主婦って子どもを言い訳に簡単に休めるからズルいよね。
人居ないときに休まられても困る!!!

一ヶ月7回以上休むくらいなら、辞めて欲しい。。。
その分こっちがこまる。

⏰:13/04/13 01:23 📱:SO-04D 🆔:eoE.ou..


#368 [◆sgO7UmMnWw]
主婦。主婦。ってうざっ!
どこの職場も主婦いるぞ。
そんなに不満あるなら会社に主婦雇うなとか言ってみたら(笑)
そんな勇気ないだろうけどさ。
貴方の考えてるほど主婦は甘くないんだ。
そんな偏見もつなら貴方が辞めたらいいじゃん。

⏰:13/04/13 06:47 📱:L-05D 🆔:OfFfHisM


#369 [プーさん]
職場の主婦うざーい

⏰:13/04/13 15:23 📱:L-05D 🆔:pPqZMeEk


#370 [プーさん]
見下してるような発言やめてほしい。社会に出たばっかでも、それくらい生きてりゃ知ってるわ!

⏰:13/04/13 21:57 📱:N01E 🆔:lvI8T0k2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194